Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


はーっ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

これから超繁忙期に突入します~!

今日は待望の新スタッフ採用で入社手続き!しかも2人(^^♪
うん、なんでもいいよ、とにかく人がいればいい。

ネコの手よりやっぱり人の手がないと乗り切れないよ~
だったので、もう手放しで大喜び状態です。

裏方も今短期アルバイトで来てくれてるので、大助かり。

頑張らねばー!!


皆さま、残り僅かな今年ですが、体調など崩されませんよう、
お気を付け下さいませ^^
元気に新年を迎えましょうね♪


お部屋改装もしようと思って、ちまちまいじってたんだけど、
どうにもまとまらない。

最近は季節アイテムというのやらになって、新作家具が出ないから
ちっともやる気が出ないんだよね。。

結構今までのアイテムで作りこんでるから、他となるとどうも、
似たような感じになってつまんないのです。

今、仕事で脳みそフル回転させて疲れてるからか、発想力が出ないんだよね。
おばちゃんの脳みそのキャパはなんて少ないんだろうと思う情けなさ。

がくー。

作りかけをお部屋に放置したままになってるので、びっくりしないでね~

アバター
2015/12/23 21:38
お疲れ様です。
この時期、身体に気をつけて乗り切ってください。
アバター
2015/12/22 00:24
つかわないと、どんどんサビつくしねぇ~www
アバター
2015/12/22 00:16
皆さまありがとうございます~(#^.^#)
これからがむしゃらに働く時期に入ったので、寝落ちしながら家の事もしてます(笑)
皆様もくれぐれも体調に気を付けて年の瀬をお過ごしくださいませ^^
アバター
2015/12/21 23:10
大忙しな期間に突入なんですねー^^;
どうか、体調などを崩されないように気をつけて下さいね☆
アバター
2015/12/21 22:41
お疲れ様です^^

りおさまも元気に新年を迎えられますように
アバター
2015/12/21 22:13
お疲れ様^^
私も今年のラストスパートです!!
がんば
アバター
2015/12/21 20:56
しばらく繁忙期ですね^^;
無理して体壊さないでくださいね^^
アバター
2015/12/21 08:40
お仕事大忙しですね。
お体に気をつけてがんばって。
アバター
2015/12/21 08:26
おはようございます!カラダこわさないよう頑張ってちょ^^ 店長クン、覚醒したみたいで注目してますwww フォースとともにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.