Nicotto Town


シュークリームのおいしい日記!!


初恋しました!!(小説です・・・)

イケメン君のノートから出てきた紙は・・・
おサルのキッキ!!
おサルのキッキとは
あまり有名でないかわいい(サツキにとって)キャラクターなのだ!!
あわててイケメン君は紙をしまった
「あの。。。今のっておサルのキッキですよね??」
「っ!!知ってるの??」
「うん・・・マイブームなんだ!」
「かっかわいいですよね・・・」
「あの目としっぽがすき!!」
「ぼっぼくもです!!あっあの、なっ名前は??」
「サツキ!!二宮サツキ!!あなたは??」
「関口 聡(せきぐち さとる)です・・」
「ふーん・・・聡君か。。。よろしく!!!!」
「っあ。はい。よろしくおねがいします・・・」
「ごめん!トイレ行きたくなっちゃった!!また・・・会えたら!!」
「そうですね」

キーンコーンカーンコーン。。。
(チャイム!!教室に戻らなきゃ!!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだつづくよ!!

アバター
2009/09/14 21:11
おもしろい^^

楽しみにしてるよ^^
アバター
2009/09/14 20:54
おぉー
いいですなぁw
楽しみっす!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.