Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(248)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様 おはようございます」
「今日もクリスマスらしくて良いネ~~
 bonoはご機嫌だな」
「それは何よりで。
 鞄はちゃんと持っておりますから」
「袋の中だね
 bonoは鼻が良いから判るんだ」
「さようでございます」
(なにげなく袋を観察するbono)

「あっ!
 くまのぬいぐるみだ!
 それはクマルんだ!
 bonoの宝物なんだ」
「存じております。
 どなたかにプレゼントする訳ではありません。
 ご安心ください」
「よかった・・・・・
 でも、落としちゃったら大変だよ!」
(唇をとがらすbono)

「クマさんは賢いですから
 ちゃんとつかまってますから。
 もし、落ちても助けを呼びますから」
「え! 怪我しちゃったらかわいそうだよ」
「クマさんの身体能力を信じてあげましょう。
 たまには外にも出たいと思いますが」
「そうか・・・・・
 冒険も大切かもね♡」
「では、でかけてきます」
ぴゅ~~~

アバター
2015/12/24 04:54
アバター
2015/12/23 21:53
こんばんは☆
アンドロさん、クリスマスコーデも素敵ですね。
それにとても暖かそう。
お供のクマさんと一緒にクリスマス当日までの予行練習かな。
行ってらっしゃい(^-^)ノ
アバター
2015/12/23 04:47
わ〜〜〜
なんだか寒いな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/23 03:34
大切な子をお披露目ですね(^m^*)

プレゼントは、24日から25日にかけて配られるのでしょうか…
うちにはサンタさん、来ないかな(>_<*)

ソリ遊び、私もいずれは やる予定です(笑)
来年かなぁฅ(´ω`;ฅ)

bonoさんのニコみせ、たまに閉店に間に合うんですけれどね(^m^*)
アウトの時は、開店していたら、またお伺いすると思いますので、よろしくお願いしまっす♪
アバター
2015/12/23 01:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪Good night.前の素敵&メガwater散布です(`・v´・)ノ=☆・゜:*
狂王王三>'´////`'<少′        o     //     0  ゚            $
狂王( )//〃'////////>-=ミ    o       / /                       $
狂王ミ/// li/////,>'"´     __〉、     。    / / °    ゚          0   ゚   $
狂〃゙ ゙̄ヾl|////     ,, :''": : : :ヽ         / /             0       $
杉'{     }l//   ,,ィく: :l : :l : :ヽ : '.      / /     °    o      °  $
': : ;ゝ。.,,ノレ´   ,,ィ〔: :|__ヽ!、:|x-、:i!: :|  o   / /    o     ,。 ''"二二二二!  o   $
ィft王王三! ,,ィ"|:l :|:´|__ | ヽ! ,-ミ'レ/    / /        , ',. ''´              。 $
狂王王三`7: : :|_:l∨ ヽ`  {ハV\   {,/     //                    $
狂王王(_)/: : : : :ヽj`|.ノ,, |    ヾノ〃⌒Y   。  //           °       $
狂O王三{: .:/: /:r┴`、ー′ 、.  人__::ノ      //       o 。         o  $
c0王王三ゝ{: {: : : : : }__ , _ィ___,..,_, r 、    ヽ'       o               $
狂王( )三三三ミ竺手=≠7777⌒i^(::ヘ._}                   。    O $
狂王王三三(__)三三{'////// ,ムー'ー'`'マ′    に二二二二二.._'' 。       
アバター
2015/12/23 00:35
親戚の子供や妹の子供もすっかり大きくなったからクリスマスでブーツに入ったお菓子をもらっても喜ばない歳になっている。
大学生にもなったら現金以外は要らないのでしょうね。
アバター
2015/12/22 23:48
アンドロサンタさん、プレゼントの袋が重そう~♪
冒険に出たクマさん、無事に戻って来るといいね~!
bonoちゃんへのプレゼントは、まだお預けかな?
ミラクルのトナカイステッキ、カッコイイですね~!(*^^)v
アバター
2015/12/22 22:12
アンドロ君鞄とプレゼント沢山持っての訪問作業お疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/12/22 22:06
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
危険もあるけど健康のためにも冒険は必要だと思うし
タウンを楽しんで来てほしいかもw
アバター
2015/12/22 22:03
こんばんは♪
しっかり者のクマさんですね^^

アバター
2015/12/22 21:23
bonoちゃんの大事なクマさん♪
アンドロくんに連れられてニコタをお散歩ですね。
きっと クリスマス一色のタウンを楽しんだと思います♪
可愛い子にはたまには旅をさせないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/12/22 20:41
こんばんは(*^-^*)
クマさんの冒険♪
想像しただけで可愛い☆
アバター
2015/12/22 20:14
今夜は美味しい親子丼で満腹なんだ♡

鑑定団を見て江戸川乱歩の黒蜥蜴は録画するんだ。 
出演者はイマイチの感じがするんだけどね。
bonoは江戸川乱歩の世界が好きなんだ♡
アバター
2015/12/22 19:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんの鞄(袋)の中身が気になるね~
Xmasが楽しみね(#^.^#)
アバター
2015/12/22 19:29
おおおおー
アンドロサンタさんですね。
クマのぬいぐるみが気になります。
よい子に渡すのかなぁ~
アバター
2015/12/22 18:27
今晩は、もうすぐクリスマスですね。
熊ちゃんだって、たまには外で遊びたいですよね。

 お気遣い有り難うございます。
まだまだ治療は、続きますが焦らずのんびりと行こうと思います。
アバター
2015/12/22 17:43
クマさんもたまには外の空気すいたのでしょうか^m^

もうすぐクリスマスで楽しみですね^^
アバター
2015/12/22 17:29
袋の中のクマさんは、お外の空気を吸いながらタウンを観察してるのかな~♫
それにしても袋がパンパンだね^^
もしかしたらbonoちゃんへのプレゼントが入っているかも!?(*ゝω・)ノ

bonoちゃんがかぶりものをしてる姿は可愛さ倍増です♡
アバター
2015/12/22 16:45
bonoさん アンドロさん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
大きな袋の中身はプレゼントですか?
靴と、お菓子で一杯の中にクマさんが^^
確かに冒険も大切ですね♪
アバター
2015/12/22 15:21
すみません。   今外に出ると、猟友会に、撃たれますよ!。
アバター
2015/12/22 15:04
Toshiは年賀状作りで忙しいんだ・・・・

今日もソリでタウンに出かけたんだけど・・・ 
人がほとんどいないから寂しくなっちゃったんだ・・・・
年末は忙しいね!
アバター
2015/12/22 14:52
アンドロくんのクリスマスコーデ
とってもいいですね。
袋にしがみついてるクマさんも
とっても可愛いです(^^♪
アバター
2015/12/22 14:39
アンドロくん今日もコーデステキですね(*'▽')✨✨
bonoさんの宝物のクマちゃんも可愛いですね(*´▽`*)✨♥
今日はクマちゃんも一緒に訪問ですね☆彡
アバター
2015/12/22 12:41
アンドロさんはしっかり者なんで落とさないから心配ないっスね^^
アバター
2015/12/22 12:11
クマさんも外に遊びに行きたかったのね^^
良い冒険になりますように☆
アバター
2015/12/22 11:37
アンドロさんにお供のクマちゃん落ちませんように(*´ω`*)

bonoさんのクリスマスコーデもステキですね(≧▽≦)
アバター
2015/12/22 11:34
アンドロ君はサンタさんの手伝いもするのかと思った・・。
プレを期待しちゃったよ。
アバター
2015/12/22 11:25
アンドロさんだ~(´∀`)ノ
その熊さん生きてるんですね;
アバター
2015/12/22 10:14
クリスマスにちなんだ衣装だね。
時期を過ぎたら、ん?だから(笑)

あたしも、そんなわけで今日はクリスマスしてみたよ。
アンドロくん、ステキだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/12/22 10:09
かわいいプレゼントだじょ^m^ 落ちたら即効で拾うじょ^w^
アバター
2015/12/22 09:51
アンドロ様今日はサンタコーデで訪問なんですね♪

 |
 |)  ○ くまちゃん
 |・(ェ)・ ) 袋から落ちないように
 |⊂/    しっかり掴まってないとですね(○´艸`)
 |-J
アバター
2015/12/22 09:23
おはようございます♪
ちょこっとお顔をのぞかせてるクマちゃん、かわいいですね^^

アンドロくんは今日はクリスマスコーデなのですね☆
あったかそうなコーデなのです♡
アバター
2015/12/22 08:29
クマさんの身体能力・・・・木に登ったり鮭捕まえたりしますよね。
アバター
2015/12/22 07:20
アンドロさん、食堂にいた!うれしいw 久しぶり~! お揃いだしw
アバター
2015/12/22 07:15
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ です素敵&メガwater散布です(ღ✪v✪)
( ´艸`)ムププ可愛いサンタさんですね(。◕ ∀ ◕。)
          ト   -―-ミ    ,. -―… ァ
         、           /     〃
          \   ‐-ミノァ゙      /
               >≠=‐に)ー- '   xく
             //     `ー--‐<\ 、
          〃   ∧   \    \ヽ
          i====7      /7      ' i
          |___/'⌒  \//'⌒ /7__ } } :|
          |「 ̄i x=ミ    丶.,__//__ :|r┐|
          ||  :|《 )ハ    __ |  |「 ||
          小 ,ハ. Vツ ,  ´ ̄``|  |し'八
          ノイ∧∩   r  ┐    |  l  、__\
            厶ィ ' |ゞ=ぅ v _,ノ  ィ   人  \ `
         r 、/  ^と)-‐ア爪, 斗/xく ト \⌒ヽ
         /ニム ニ7ノ、 厂ア  ___\
       /ニニニハ_ブ_V∠≠ミ  〈{  ̄}
      /ニニニニニ}} /〉rく`   } ヾ 02|
      {ニニニニニニア、_ノ八    乂 /|  |
アバター
2015/12/22 06:25
今日のアンドロさんのクリスマスコーデはカワイイな~
頭のサンタさんや、トナカイステッキも、雰囲気出してる^ ^
大きな袋には、プレゼントがいっぱい詰まってるのね♪
クマのぬいぐるみが入っていて、bonoさまは心配していたけど、
アンドロさんはクマちゃんにも少しは外の空気を感じさせたかったのかも~
ちょっと落ちそうになってるけど、クマちゃんしっかり掴まってね(*^-^)
アンドロさん行ってらっしゃ~い♪
bonoさまは安心して待っててね~~♬♡
アバター
2015/12/22 05:36
かわいいサンタさんの袋ですね♪
クマさん、しっかりつかまっていてね(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.