Nicotto Town


つぶやきrnao


寝過ぎで腰が痛いけど、まだ寝るよ

おかん、、発熱、、関節痛、、、キタコレ

もらったステキコーデ♪:16


いいお天気の日曜の昼下がり、、


お昼寝をして、、さぁ、、、午後から、、


いろいろやる気満々だったのが、、

あれ、、、


なんか、、寒気が、、、

おかん、、、悪寒ですよ、、、

なんか、、、、節々が、、、


えぇーーーーーーーーーやばくない??


熱を測れば、、38,6、、、あちゃー


もうダメです、、


動けません、、

そのまま、、、死んだように眠りにつきました






家族は、、、迷惑そうでしたが、、、


まぁ、、、、起きれば治ってる??くらいに思ってた感アリ


が、、、しかし、、翌日も、、動けず、、熱も下がらず


延々と寝込みました、、、、


途中、、トイレと、、水を飲む、、マヌカハニーを舐める

亜鉛、、マルチビタミン、、を飲む


それだけ、、あとは、、もう、、こんこんと寝てました



息子は、、お弁当も自作して、、おかゆまで、、、作ってくれたよ

( ;∀;)、( ;∀;)



ダリーん、、、、ほんとに、、具合悪いんだね、、


そんだけかよ、、



まぁ、、、、まだ微熱が続いているのですが、、

何とか、、用足し、、、


仕事もお休みでございます、、


年末年始いつもは仕事もあるんですが、、こんなのは

初めてですね、、お休みは嬉しいけど、、

そのぶん、、ギャラは減るので、、困ったもんです



寝過ぎで、、腰が痛い、、、



まだ、、、半病人ですわ、、



やはり、、健康は、、ありがたいです、、

アバター
2015/12/23 00:52
家の中でも ネックウォーマー

暖かく過ごしてねー
アバター
2015/12/22 22:35
つらそうです><
お大事にしてください
アバター
2015/12/22 21:59
お身体、お大事に。
これを良い機会と考えて、ゆっくり心身共にお休みください。
アバター
2015/12/22 21:57
大丈夫ですか (*゚∀゚*)!↓のトシさんも書かれてますが、もうひと眠り&一休みして体をいたわって~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2015/12/22 21:04
健康がイチバン!ふつうのことの大切さをしっかり再認識できる機会と、むりやりでも思って、もう一眠り、がんばってください。おだいじに^^
アバター
2015/12/22 18:18
おだいじにーー
そんな時家事してくれるご主人さんかな?
アバター
2015/12/22 17:53
う~~~ん
ギャラは減っても
具合が悪い時と立ち直る時間は油断めさるな
こんなときおかゆ作ってくれる人間だけは
大事にしよう!
人間、自分のいのちを大切にしてくれる人とだけは仲良くしないとね
アバター
2015/12/22 15:00
お大事に(*´・ω・)bね❤
優しくいい息子さんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.