Nicotto Town


いんてるいんさいど?


クリスマスにほしいものについて書いてみようか

え~…
   え~…
        え~…と、なんだろな~


おもいつかなかったので、

「クリスマスにほしいもの」と検索してみつけてきたのがこれ!

テケテテッテテ~ン♪


クリスマスプレゼント診断~♡
http://mirrorz.jp/article/christmas-present/







あなたが一番求めているのは「バカンス」


あなたはかなりロマンチックなハートを持った人のようですね。今年のクリスマスも、何か素敵なサプライズが起きないかとワクワクしているのではないでしょ うか。おそらく、そのワクワク感の裏にあるのは、退屈な毎日に対するウンザリ感だと思われます。そんなあなたにぴったりなクリスマスプレゼントは、非日常 な時間を満喫できるバカンス。「ディズニーランドで大はしゃぎ」とか、「恋人とハワイでしっぽり」といった一見ベタな過ごし方こそが、あなたが心から望ん でいるクリスマスです。この診断が公開されるのはクリスマスイヴですから、「今さら旅行なんてムリだよ!」という人も多いかと思いますが、家にいながらに してバカンス気分を味わうことも不可能ではありません。Google Earthで世界一周…はちょっと味気ないので、プラネタリウムで大切な恋人と一緒に宇宙旅行気分に浸ってみてはどうでしょうか。



うんうん。いいかもしれない。
まぁ忙しいのでムリだけど。落ち着いたら久々にどっかいきたいなぁ…宇宙とか

アバター
2015/12/23 17:45
おお~
なんか楽しい♪
アバター
2015/12/23 12:33
to ☆梵太☆さん

http://www.noradsanta.org/
まぁ宇宙はムリだわね^^;
とりあえず今日、あすは
あの間違い電話から60年、伝統の追跡を刮目してみようかなと
アバター
2015/12/23 12:00
ベタな過ごし方で宇宙ですか!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.