Nicotto Town



今年は異常気象

今年は暑くなったり寒くなったりで風邪ひきっぱなしです。
雪もほとんど降りません。自分的には雪降らないのは嬉しいけど・・・
急激な気象変化のせいでいろんな病気がぶり返しちゃう・・・
今年を振り返ると良いこと3悪いこと6微妙なこと1ってとこでしょうか。

PS
関係ないかもしれないけど心の傷(精神)と病気と周りの対応で鬱病発祥した私は
一緒に住んでいる家族から少し孤立している
そんな時手を差し伸べれくれたのが少し苦手だった私の母でした。
近くに居るせいかチョクチョク会ってくれて私の話を親身に聞いてくれる。
家出のこと、悲しいこと、つらいこと、イヤな事すべて聞いてアドバイスをくれる。

やっぱり最後の最後に頼れるのはやっぱり親なのかなぁ?


そこで最後に今年の出来事を一文字にすると私は「難」でした。
来年に期待する一文字は「絆」です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.