Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:劇団式大掃除

画像

今日の演目は大掃除!

学校行事かと思いきや、違う物語の主人公が紛れ込んで…?

しかし、中央の二人に声を掛ける勇気は、実際の私にはありませんw

アバター
2015/12/24 00:49
シンデレラ!それが終わったらお風呂掃除して
夕飯の支度して、ハムスターの世話をして、年賀状の印刷をやりなさい!@@
アバター
2015/12/23 21:21
ww
なかなか、言えないよね^^
おまけにこわそうな2人だもん^^
コーデ、ぴったりですね^^
アバター
2015/12/23 21:08
中央お二人、怖い感じがよく出ていますね〜。
鬼姉さんの発言もすごいです!
マスクを合わせられるのってすごい。
アバター
2015/12/23 14:07
ううっ私も真ん中のお二人には声かけれません (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
アバター
2015/12/22 23:49
こんな外見をしている人は、内に弱さを秘めてたりします。
でも、私も話かける勇気はないです。
アバター
2015/12/22 23:36
中学の時はこんなのがクラスに数人いる学校でした@@;
でも、外見はこんなだったけど、中身は結構イイやつもいましたよ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.