Nicotto Town


イマジンのON&OFF


冬至


ゆずを頂いたのでお風呂に投入~~ もっと入れた方が見た目いいけど、

後片付けのこと考えるとね・・・・







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/12/26 21:22
>涼歌さん

うんうん、刺激があるから少な目がいいね~~ ^^

やっぱバスクリンが一番いいって斗真も言ってるしね!ww

ガキの頃、バスクリンを体に塗ってカッパの真似したっけ・・・ (´艸`*)
アバター
2015/12/26 21:19
>roccaさん

ん? やっぱ少ないのか? 風呂が大きいのか?

じゃあroccaさんがゆずを持って来て一緒に入れば解決ですね!www
アバター
2015/12/26 06:58
ゆず湯いいですね。でも刺激が強くて私的には苦手(>_<)
いつもバスクリンです(笑)
アバター
2015/12/25 23:41
うちもゆず湯にしたけどもっといれたよー?w
お風呂のサイズからしたら絶対少ないw
アバター
2015/12/23 23:41
ん、少ない? ・・・・   了解です! 

じゃあ奮発して20個入れるから、ひなさんぜひ入りに来てくださいな!ww

今ならオムライスもおごっちゃおっかな~~ (´艸`*)
アバター
2015/12/23 22:14
ゆず・・・2個・・・どっひゃ~(๑・ิ◊・ิ๑)

せめて、、もぅ1個(¬¬)

その下のオムライスの方に目が行った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2015/12/23 21:15
>あおいさん

入浴剤なら香りもいいし手軽だから楽でいいよね~~

俺の場合見た目重視だから・・・ホントは女性モデルも必要だったり!ww
アバター
2015/12/23 21:13
>すみっちさん

うんうん、確かにさびしかったよ~~ (T_T)

貧乏性だからなんかもったいない気がしちゃうんだよね・・・ww
アバター
2015/12/23 09:32
私はゆずの香りの入浴剤にしておきました^^;
今日も寒いですね、暖かくしてください!
アバター
2015/12/23 03:37
「ゆず」を2個では少なすぎだわ。(;^ω^)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.