Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?ごぜ丸が高熱?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:242

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


突然のご一報ですが・・・・・

昨晩あたりから、身体の節々が痛くなり・・・・

悪寒が身体の中を駆け抜け・・・・・


これは、風邪かなぁ・・・・・(@_@;)

久々であります!

とりあえず、身体を温めて・・・・・なんて昨晩からやってた訳です。



すると、本日の朝になって「喉がとても痛い!」「身体の節々が

昨晩より、より一層痛い!」「熱が出そうだ!」


で・・・・・・

検温すると、どーも熱が上がる前の兆候でありまして、

(長年の経験によると・・・・・)


とりあえず、寝ていよう!と思い・・・・年末の大掃除しようと

思ってたのに・・・・チっ!


まったく、たまらないなぁ~~~~♪

などと思っていると、昨日の16:00過ぎ頃でしょーか?


「身体が痛くて、熱があって・・・・苦しそう^^」

モチロン、「N准教授」です。(ー_ー)!!


ごぜ丸:「なによ!」

N准教授:「あのさー、なんで今日こんなに身体痛いと思う?」

ごぜ丸:「風邪ひいてるからっ!」

と布団の中で怒鳴っていると・・・・

N准教授:「だって、今日は公園の付き合いがアルバイトに行った

から・・・」

ごぜ丸:「えっ?誰?どこ行ったの?」

N准教授:「だから、女優のT・Hさんだよ!横浜のSに荷物運び

のバイトに行った。」

ごぜ丸:「ふ~~ん、それで?」

N准教授:「だから、あの人が荷物運びのバイトに行ったら

どーなる?」

ごぜ丸:「まぁ・・・・あーいう人だからねぇ・・・・怒るんじゃーないの

?それにさぁ・・・・ごぜ丸達位の歳になると、そー荷物運びの

仕事好きな人・・・いないんじゃーないの?」

N准教授「そーだけど、一回位行ったらって、出した訳よ・・・・」

ごぜ丸:「それで、ひきつけ起こして怒ったんじゃーないの?」

N准教授:「ゴメン!迷惑!」

ごぜ丸:「ゴメン!迷惑って言ったて・・・・自分で出したんでしょ?

それで・・・?」

N准教授:「それでさぁ~百貨店Tの方には行かないの?って

言われたらしいけど、女優T・Hの話を横浜のSはやらないから・・・

って言ってそれで出した訳よ・・・」

ごぜ丸:「それで?」

N准教授:「とにかく、一生、荷物運びやる?って聞いたら、どー

して!!!って怒ってた・・・・」

ごぜ丸:「だろーね・・・・」

N准教授:「それで、今まで、女優T・Hに、こーいう荷物運びを

ごぜ丸ばかりに押し付けて女王気取りでいたと思わない?

と聞いたらさ・・・迷惑!と言ってたよ・・・・」

ごぜ丸:「なるほどねぇ・・・・それで?」

N准教授:「今まで通りの話でいいと思う?と聞いたけど・・・・」

ごぜ丸:「それで?」

N准教授:「嫌だけど・・・・って言ってたけど、親になってくれ!は

一向に変わらないよ・・・あの人は・・・」

ごぜ丸:「また、あの話からするの???とにかく友人でも、知人

でも無い関係で続行していて、親になってくれ!もないでしょ!!

取引してないし、ビジネス関係あるわけじゃーないし・・・・

ホント、あーいう人・・・・マジ困るよ!でもさぁ・・・・二枚目女優

やってる訳だし、容姿悪いわけじゃーないし、お金無い訳じゃー

ないだろーし、仕事も順調。おまけにカワイイ愛犬があって、

おまけにお金持ちの旦那さんとキチンと入籍して妻であり・・・・

これ以上なにを望むんだろーねぇ・・・・ごぜ丸にはわからない

よぉ~~!」

N准教授:「でさぁ・・・・あの人(女優T・H)荷物運びで身体痛い

っていうから・・・・実はさぁ・・・・代わりに、ごぜ丸に身体の節々

痛くなってもらった!」

ごぜ丸:「えっ================!!!!!

ふざけんなよっ!だって風邪じゃないのっ?」

N准教授:「ほら、また、怒るぅ~~!」

ごぜ丸:「ふざけんなよっ!ジジィ!!!」

N准教授:「ははっははっ!人足の話もらってこい!子供の頃

から・・・・わかった?」


こーいう人いますか・・・・・?

結局、風邪ひいていたというのは、風邪ではなく・・・・

女優T・Hが荷物運びのバイトに行って肩こりになり、身体が痛く

なったので、ごぜ丸の所にN准教授が回して来た訳で・・・


なに?あのオッサン!!!!

早く、死ねばいいのにっ!(言いたくないですが、こーんな話を

押し付けられたんじゃー言いたくもなる!)


とにかく、こーいう話ですから、バレエの話など、もっと迷惑!

引き受けないですから・・・・・

バレエ関係者、勘違いしないで下さいねっ!

私は、サクラの荷物ではありません!



そして、今週の釣りランキングのメダカの7位のとし子さん・・・・

バレエの犠牲者にこれ以上、ごぜ丸は出られませんので、

覚悟して下さいね!

それにしても、なぜ、ごぜ丸のまわりには「高慢ちきな女」が

集まって来るんだろーね・・・・


ホント、迷惑!

こーいう、わからない事をいう人達は、ドンドン!おっ返します

からねっ!お忘れなく!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.