Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1013)感動

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:55

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ サンタさん~~♪
「お~~ 暖かくてご機嫌だね~~~~
 でも、誰からのプレゼントなのかな?」
(鼻の穴を広げニオイをかぐbono)
「おかしいな・・・・・
 Toshiのニオイがするな。
 ソリでプレゼントは終わりのはずだし」
(考え込むbono)

「bono、サンタケープ届いたかな」
「えっ! Toshiからのプレゼントだったんだ。
 ありがぼの♡
 すごく暖かいよ」
(感激で涙ぐむbono)
「なんだかソリは寒そうだったから」
「そうなんだ・・・・
 bonoもクマってたんだ。
 やっぱりToshiは優しいな~~~」

「bonoは今年も1年頑張ってたから」
「うん! 
 長かったみたいだけど早かったな」
「そうだね。
 bono、お披露目を忘れないでね」
「うん! これからタウンに行ってくるね。
 Toshi、ありがぼの♡」
ぴゅ~~

アバター
2015/12/24 04:56
雨はあがったみたいだけど・・・・
寒いな〜〜〜
アバター
2015/12/24 02:51
ケープ、とても可愛くてお似合いです(^m^*)
良かったですね(^▽^)

今夜はクリスマスイブですから、
タウンはどうなるのか…
賑やかになると良いですよねo(^-^)o
アバター
2015/12/23 23:47
Toshiさんって優しいね(。→‿◕。)☆
bonoチャンの事心配してくれて サンタケープまで・・・
良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/12/23 23:20
わ~~~bonoちゃん サンタケープかわいい~~
お~~またToshiさんからだったのね 良かったね(´∀`)
アバター
2015/12/23 22:57
サンタケープ可愛くて凄くお似合いです(*´▽`*)✨♥
Toshiさん優しいですね☆彡
今年はプレゼントたくさん貰えて良かったですねo(*^▽^*)o
アバター
2015/12/23 22:34
こんばんは^^
とっても暖かそう♪
Toshiさんは優しいですね(*^^*)
アバター
2015/12/23 22:23
わっ! Toshiさん優しいね~♪
bonoちゃんが風邪ひかないよいうに、ケープを用意してくれたんだね(^^)
Toshiさんの愛情たっぷりで、ほんと、暖かそう~!
アバター
2015/12/23 22:20
サンタさん、お似合いです❤
サンタブーケに感激して涙ぐむなんて、優しいなぁ…^^
アバター
2015/12/23 22:20
お刺身はいつ食べても美味しいですね~
お正月に向けて少し値が上がっているような気がしますw
アバター
2015/12/23 22:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ケープよかったですね!
長かったみたいだけど早かったと感じたならば充実してたのかも(#^.^#)
アバター
2015/12/23 21:07
こんばんは(*^-^*)
サンタケープかわいい♪
よかったですね~☆
アバター
2015/12/23 20:43
暖かそうで可愛いケープですね♪
これなら雪の舞い散るタウンをソリで飛ばしても
元気に過ごせますね♪
Toshiさんへの感謝の気持ちを忘れずにね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/12/23 19:55
bonoは美味しいお刺身で満腹なんだ♡

わ〜〜
クマッた!
長靴から出られなくなっちゃったんだ・・・・
アバター
2015/12/23 19:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
何と優しいToshiさん(^_-)-☆
よかったね~とっても 似合ってます v( ̄Д ̄)v イエイ
もうちょっとで 今年も終わりだね(;^ω^)早いね~
明日はイブ いっぱい プレゼントもらえるといいね~
アバター
2015/12/23 18:51
暖かそうなケープに
大きな長靴ブーツに体が半分埋まっていて寒さ対策大丈夫そうですね^^
アバター
2015/12/23 18:49
サンタケープ良かったね~!
もこもこしてて暖かそう✿
ソリに乗って風を切って走っても寒くないね♫
靴下に入ってるbonoちゃん、可愛すぎだ~~~( *´艸`)♡
アバター
2015/12/23 16:03
暖かそうだね~^^
外は寒いもんね!
しっかり被って風邪引きませんように^^
アバター
2015/12/23 15:23
よろピコ 後2日!。  プレ、おめでとう御座います!。 ご苦労様です。
アバター
2015/12/23 15:17
暖かそうなケープ良かったですね^^
Toshiさん、やっぱり優しい!!
アバター
2015/12/23 15:15
サンタケープ可愛くてお似合いです^^
アバター
2015/12/23 14:17
ステキとお水です。
今日は寒い天皇誕生日になりました。
平和と国民の安穏を願う陛下のお言葉が印象的です。

bono君 ケープ、良かったですね~(*^_^*)
Toshi君はやっぱり優しいです♪
とっても暖かそうで、しかもトナカイステッキと
お揃いにも見えてお似合いです(^^♪
アバター
2015/12/23 13:37
すごく寒くて・・・・
bonoはクマッてるんだ!
アバター
2015/12/23 13:28
サンタケープは暖かそうだから
ソリに乗る時にピッタリだね。
Toshiさんやさしいね♪
アバター
2015/12/23 12:50
bonoさん Toshiさん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
サンタケープは暖かいですね♪リアでも、かぶりたいな♪
これで雪が降っても大丈夫ですね^^
アバター
2015/12/23 11:36
こんにちは(^-^)

サンタケープ、素敵ですね!
よく似合ってますよ^^
アバター
2015/12/23 11:18
サンタケープ、似合ってます。
鮮やかな赤でbonoさんの好きな色だよね。
最近のToshiさんは優しいね。
アバター
2015/12/23 11:14
すごいあったかそうです。
アバター
2015/12/23 11:11
面白いですね~

アバター
2015/12/23 10:40
Toshiさん、優しいですね(*´ω`*)
これで風邪をひかずに楽しいクリスマスを過ごせそう✿

とてもお似合いです(*´ω`)
アバター
2015/12/23 10:39
いっぱいプレ良かったっスね^^
アバター
2015/12/23 10:10
わぁ~暖かそうなフードに豪華なソリでご機嫌ね♡
クリスマスも数日で終わりだけど
これなら来年も冬の着まわしも出来るから
素敵なアイテムね^^


  。   ☆ 。
  ☆。/\。 。
 /\/*'\ 。
 /*'\,'*,\ 。
 ~~∥~~~∥~~。.:*:・'
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

素敵な祝日&クリスマスイヴイヴを~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
アバター
2015/12/23 10:08
Toshiさんからいっぱいプレもらえてよかったね(^ω^)b
アバター
2015/12/23 09:44
ゴージャスかつ暖かそう(=^ェ^=)

よく似合ってるし。
プレゼント続き。良かったたね。

ボノちゃんのニコニコ笑顔が伝わりますわ(=^ェ^=)
アバター
2015/12/23 09:30
あら?黄金のそりだけじゃなく、ケープのプレゼント、、。

よかったね~。 Toshiさん優しいなあ。

bonoさん感激で涙ぐむ、、、、かわいい~。
アバター
2015/12/23 09:30
良かったね〜♬温かそう(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
似合ってるよ〜♡
アバター
2015/12/23 08:29
としさんの子育て(?)いいですねえ(´∀`)
アバター
2015/12/23 07:25
あ!昨日広場でご満悦だった橇だ!おめでとうございます^^
アバター
2015/12/23 07:10
素敵なプレゼントもらってよかったですね♡
とってもお似合いですよ~(o^-^o)
アバター
2015/12/23 06:34
一年間ですてきな熊さんになれたかな?

もうすぐクリスマス
一足早いサンタさんだったね。
アバター
2015/12/23 06:07
おぉ~
温かそうなサンタケープね~
赤い色もbonoさまにお似合いよ(*^-^)
誰かのプレゼントだと思ったけど、Toshiさんからのプレゼントとは思わなかったよね~
ソリをプレゼントしてくれたばかりなのに、
やっぱりToshiさんは優しいなぁ~
1年頑張ったご褒美なのね☆
ケープが有ればソリを飛ばしても寒くないね。
bonoさま思い切り滑ってね~~♬♡
アバター
2015/12/23 06:04
可愛いケープですね(。◕ ∀ ◕。) 気持ちも(*´∀`*)アッタカーイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.