Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


課金するともらえる背景いいよね


3000P課金するともらえる背景は すごくいい物だよね!

ニコタの事務所さんは それで課金を促しているのだと思うけど
家族から「絶対お金を使うゲームはだめ!」と言われてるから
   これからもずっと非課金でいくしかない。

あの背景一覧でいつも見てるけど 憧れの物で終わるんだーーー

あ~ 今は4択でPコインを貯めてるけど 
もう少ししたらショップ品を買ったり黒ガチャを回したりしたいし!!!  がまん がまん


  でも1日3Pだから1ヶ月で 90P 

      くろがちゃ200Pは・・・ 200÷3=66.6 2か月と7日  大変だーー



少ないガチャ券で 回しても同じものが出てしまうし なんだかこの頃寂しい気持ちでいっぱいになってきた

企画に応募して何かいいものが当たったらいいのにな!
 

そういえば友達がフリマで購入特典の背景を白ガチャ1個で成立したって 言ってたので
まずはPコインで白がちゃを回してフリマに備えようかな! よ~し がんばるぞ!




購入特典の背景が見たい人はこちらをどうぞ

  http://boss445870.at.webry.info/201307/article_8.html
         




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.