Nicotto Town



なんと嬉しいことか。

嬉しい!!

もらったステキコーデ♪:9

クリスマスプレゼントいただきました~
なんて嬉しいです!!今年はリホーム工事もあって、プレゼントもなし(前からありませんけど)ケーキもなし、もちろんごちそうなんてなしです。仮設のキッチンではたいしたものも作れず、食べるところも狭くて、クリスマスもお正月もなしでした。
それを思いもかけずに、こんなに可愛い着せ替えアイテムをいただけるなんて・・・
ありがとうございました。大切に使わせていただきます!!
みなさま楽しいクリスマスを!!

アバター
2015/12/25 09:36
よかったですね(*^^*)
可愛いです♡
アバター
2015/12/24 14:20
仮設の台所、思うように使えないと
日々の事だから不便ですね。
しばらくの辛抱ですね。
アバター
2015/12/23 18:30
クリスマスプレゼントよかったですね^^
黒とピンクの組み合わせ好きです。
良くお似合いですよ♪
アバター
2015/12/23 18:26
桜さんも遂にゴスロリの世界への扉を開きましたねwww
お似合いですよ。おめでとうございます。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.