Nicotto Town


ニコット日記


5回目終了

スロット で遊びました。

獲得メダル
5065
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
17
シチュー
15
ピザ
14
刺身
13
チキン
5
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
1
2015/12/23 13:11

238C 1日に5回は時間が厳しいけど 放置してた分 Cコイン貯めないと。。。。。。

アバター
2016/07/01 23:42
けいちゃん ちゃんと覚えてますよ^^ 何時も羽つけてくれてると感謝してました。 今は 課金イベントでカードに加入しても課金もらえず。。。納得できなく非課金でやってます^^
アバター
2016/06/30 02:29
こちらに、すみません

お忘れだろうと思いますが、今日(30日)のコーデ、まぁちゃんから頂いた浴衣と下駄です。
当時、非課金だったので、本当に嬉しかったのを覚えています♪
(クレクレじゃないですよ!!絶対に!!)

今は、ニコッとプラスの4択クイズでPコインを少しずつ貯めて、欲しい髪型等を買う事ができるようになりました。
超微課金ww

ニコタで最初にこの羽をプレゼントしてくださったのがまぁちゃんでした♪
以来、ほとんど着けたままですww
友達に誘われてニコタに入って、最初に本当に親切で優しい方に出会えたこと、今も感謝しています。
アバター
2015/12/23 21:30
着替えしたり、ブログ書いたり、ゲームしたり…
Cコインを貯めるのも、ちょっと時間がかかりますよね。

頑張ってくださ~い!!
あ、もちろん、無理をしない程度に…^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.