Nicotto Town



クリスマスにほしいもの…


そうですね…。

穏やかに過ぎゆく時間…かな。

アバター
2015/12/24 19:25
> 美里さん

今はそれが一番ほしいものです^^
アバター
2015/12/24 17:47
それは なによりですねぇ
穏やかに過行く時間 いいですね~
アバター
2015/12/24 06:16
> 歌穂さん

今がのんびり時ですね?^^
アバター
2015/12/23 23:55
ほんとにそうですね~
姑が戻ってきたら、穏やかに過ぎる時間がなくなりそうですw
アバター
2015/12/23 22:36
> ♪はなとり♪さん

お花見の頃には穏やかな風が吹いていますように^^
アバター
2015/12/23 22:36
> あーにゃさん

妙に実感がこもった(こめられた)ブログが書けました^^;
アバター
2015/12/23 22:34
> トシraudさん

家族や大事なひと…そして友達^^
そういった中で過ごす時間もステキですねっ♪

でも、ひとりでも穏やかな時間を過ごせるなら…それだけでもしあわせです^^
アバター
2015/12/23 20:43
今年は息子の受験が絡んでくるので無理ですが、来年こそは私もおだやかに
すぎゆく時間が欲しいと思います。
アバター
2015/12/23 20:36
ほんとだねぇ……しみじみ
アバター
2015/12/23 20:08
 そう思います、そう思います!^^ クリスマスは家族で穏やかにすごす日ですもんねw
アバター
2015/12/23 19:40
> いーちゃんラブ女さん

いーちゃんもですよ^^
クリスマスの日は忘れてゆっくりできると良いですね^^
アバター
2015/12/23 19:39
> ことみさん

そうですね…。
明日、娘は初めて嵐さんのコンサートへ♪
ファンクラブに入っているお友達が誘ってくれたんです。
それで、朝6時の電車に乗せなくてはならず(グッズを並んで買うから早く行くのだそうで)
帰りは帰りでアンコールの途中で帰宅するそうなので、迎えに行かなくてはならず…><

私は息子が働く作業所で予約したピザとケーキを受け取りに行き、夕食はそれらをいただきます^^
明日と明後日はダイエットはちょっと忘れて…^^;
主人は急ぎの仕事があるため、連日遅い帰宅ですから一緒に夕食はいただけそうにありませんが
家族それぞれにクリスマスは楽しめそう?^^;
アバター
2015/12/23 19:06
その気持ち、すごくわかりますよ(#^.^#)
しのみぃさんは、毎日忙しくしてるので、ゆっくりする時間は貴重だと思います(;'∀')
アバター
2015/12/23 18:29
クリスマス、ご家族で穏やかな楽しい時間は作れそうですかね、作れるといいですね^^
私も気づけば、炭水化物ばかり取りがちなので、簡単にすませると案外とそうなってしまう^^;
最近は野菜とるように気を付けとります、前の記事もからめたコメントでごめんなさい^^;

クリスマスだけは、ちょっとカロリーオーバーでも、みなさんでおいしいもの食べて下さいましね。
あっ、準備がそれはそれで大変かな^^;
アバター
2015/12/23 18:07
> さゆたまさん

お言葉に甘えてしまいます…<m(__)m>
さゆたまさん、ありがとう~(#^.^#)ノ

って…違うの~?^^;
アバター
2015/12/23 17:07
ついでに、あったかい布団と枕
美味しい食事かな~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.