Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


クリスマスに欲しいもの


課題ブログ、書き忘れてました^^;
最終日で危うい危うい・・・^^;

で、クリスマスに欲しいものですが・・・

特にクリスマスだから、
というものはないです^^;

カメラのレンズとか、
欲しいものはありますが、

年末大売り出しとか、
新春大売り出しとか、で
買う方がいいような気がします^^;

※ブログアイテムは何故か既にゲットできてました^^;

アバター
2015/12/25 00:54
たまごさん
クリスマスだと却って
高くついたりしますね^^;

ケーキもクリスマスを過ぎたほうが
安いでしょうし・・・^^;
アバター
2015/12/25 00:53
おのさん
クリスマスでなくても
欲しいものはありますね^^

クリスマスがいい機会だったりしますが・・・^^;
アバター
2015/12/25 00:52
くりんさん
レンズに関しては、金銭感覚マヒしかけてます^^;
10万切るやつは安いと思ってしまします^^;

※50mmf1.8は安いけどよく写るレンズが揃ってますね^^;
アバター
2015/12/25 00:50
zoko*さん
はい、課題でないもので
「イベント」カテの記事書いてました^^;
アバター
2015/12/25 00:49
美枝子さん
ありがとうございます。
いい胃薬がもらえるといいですね。
アバター
2015/12/24 23:28
確かに、クリスマスはお買い物の時期ではないですよね。
ほしいものはケーキくらいです。
買わなかったけど。
アバター
2015/12/24 06:34
いつの間にかお題書いていたのでしょうかw
クリスマスで買いたいってことはないですね^^;
アバター
2015/12/24 05:01
カメラのレンズとかって、安売りしても高いですね…
(^_^;)
アバター
2015/12/23 23:44
アハッo(*^▽^*)o 
 「イベント」で もぅブログを書いてたのネ~~(´艸`o)゚.+:
アバター
2015/12/23 23:26
アイテムゲットおめでとうございます^^;
ちなみに私は現在胃薬が欲しいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.