Nicotto Town



そんな暇はない


昨日20年ぶりに家具を動かして掃除をして

埃を吸ったせいでしょうか、
朝起きると鼻とのどの中間あたりが、
いやな、そう風邪の痛みをしていました。
みかんを3個食べて、ホット蜂蜜に生姜汁を入れて飲んで、
幸い休日でしたので半日ほど寝ました。
途中からだが熱かったような気がして、
起きたら治っていました。
年末年始は風邪などひいてる
暇はありません。。v

アバター
2015/12/24 23:49
あみゅん様

いつもフル活動のあみゅんさん、
もう休息の要領は心得ていると思われますが、
休める時には休んでくださいな^^
アバター
2015/12/24 22:54
正月まで体力が持つだろうか・・

>年末年始は風邪などひいてる暇はありません。。v
至極共感いたします!
アバター
2015/12/24 00:38
さっとん様

胃液地獄行きというのがいいですね^^b
休みで医者も休みというのが返って良かったです。
自分で治す気概が出ましたww
アバター
2015/12/24 00:17
そうそう!!
初期の風邪を治すには暖かくして寝るのが一番ですわ♪
気道に張り付いてるヤツは水分補給で洗い流して胃液地獄行きにしてやりましょうww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.