Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あれっ?!今年のクリスマス服は・・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:253

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



思い起こせば・・・・・・

今年のそう・・・・・2015年の「サンタさんがくれた服」。

毎年、12月限定のCコーデですね・・・・・


今年は、出ないの・・・・?

今年は、出てこないので、昨年のを着用してるんですけど・・・・


おかしいなぁ・・・・・・

今年のが、出ていないのなら、ごぜ丸が2012年に入会して

から初めてです!

ひょっとして、今年はバレエの「グレーのレオタード」が

クリスマス服に化けちゃったのかしら?

それに、豪華な?(後で怒られたくない・・・(-_-))

「クララとヨーコと不思議なベル」の特典に化けちゃったの

かしら・・・・?

あらら・・・・・・(ー_ー)!!


ニコタのみなさま!

今年のクリスマスワンピ・・・・・どーなったか、ご存じですか?


そーいえば、タウンでも見かけなかったような気がするし・・・・

なくなっちゃったの?

まさか!!!!!


PS:相変わらず、身体が痛くてたまりません!

まったく、こんな話ばっかやってられるかっ!!

だから、ケンカになるんだよっ!!<`ヘ´>




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.