Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今年の自分を表す漢字一文字について<ネタ投稿用


https://shindanmaker.com/173198

あなたの今年一年を漢字一文字で表してみたー 

年末になるとお坊さんが書くヤツね
  • 93,129人が診断
  • 結果パターン729通り
  • 診断結果日替わり
    
 
診断結果
Crazyの今年一年を漢字一文字で表すと【怒】です。
 ちなみに来年は【美】です。

では、ないけど・・・今年は、ろくな事が無かったので・・・┓(-公-;)┏
来年は、いい年になってほしい~

アバター
2015/12/24 23:43
くいんの今年一年を漢字一文字で表すと【疲】です。
ちなみに来年は【悲】です。

今年の文字、当たってますわwww
という事は、来年は・・・(ノД`)・゜・。
アバター
2015/12/24 23:22
Roseの今年一年を漢字一文字で表すと【萌】です。
ちなみに来年は【震】です。
アバター
2015/12/24 23:10
なおの今年一年を漢字一文字で表すと【恋】です。
ちなみに来年は【疲】です。

(。◕‿◕。)ノの今年一年を漢字一文字で表すと【愚】です。
ちなみに来年は【猫】です。

どっちもどっちだw
アバター
2015/12/24 22:11
ハルキチの今年一年を漢字一文字で表すと【震】です。
ちなみに来年は【恋】です。

震える?
【恋】なんかイイ感じ~(漢字・・・)
アバター
2015/12/24 16:27
( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ 私はじゃ焦かwww
アバター
2015/12/24 08:31
美w

美しくなるのか
美しいのを手に入れるのか
どっちがいい?w
アバター
2015/12/24 01:50
しゅうの今年一年を漢字一文字で表すと【死】です。
ちなみに来年は【狂】です。

やばいよ〜今年は死んでたみたいだw
来年はクレイジーになる。。。あれ?Crazyさん?になる?www

ろくなことがないのが人生そのものなのでw人生を一生懸命味わった一年、ということで(;^_^A
それでもここまで生きてきたのだ、ってことです。そして来年も☆
まあ、ぼちぼちいきましょう〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.