Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1008)目論み

お気に入りコーデ*/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:61

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 悪うさぎ~~♪
「クマッた!
 歌詞がイマイチだな・・・・
 クマイチくんに聴いてもらおうかな?
 お~~ 
 寒くなっちゃった!」
「bono、寒波の襲来は困るよ」
「Toshi、ごめん、
 すべっちゃったんだ」

「その、黒いうさぎはプレかな?」
「違うよ!
 bonoがフリマで頑張ったんだ。
『イ~スタ~のうさぎのぬいぐるみ(ワルワル)』だよ」
「bonoにしては珍しいアイテムだね。
 ピンクが多いのに」
「イメチェンを考えてるんだ」
(胸をはるbono)

「どんなコンセプトなのかな?」
「うん! ちょい悪おやじかな?
 人気らしいからね」
「え!
 bonoは子グマじゃなかったのか!」
「しまった!
 間違っちゃった・・・・・
 ちょい悪ベア~だ♡
 なかなかカッコいいと思うんだけど」
「そうかな、
 難しいコンセプトだね」
「・・・・・・」

アバター
2015/12/25 13:47
アバター
2015/12/25 08:30
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 悪うさぎ~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
ちょい悪ウサギ初めて見ましたよ。
珍しいアイテムですね。
アバター
2015/12/25 04:44
クリスマスのプレゼントが・・・・・
何もなかったんだ・・・・・
アバター
2015/12/25 03:15
  ・ ☆ . ・ . ・ . ・ . ・ .  ・.     ・ .
  ・ ** .  ・ 〇 ・ Merry Christmas!! ・ .
  ・ ***N . ・ o   ・ .  . ・          ・
 . *i**** ・ . o ・    ・      ・    ・
 X***J***       _П /\/\ ・     ・
 **X*****o*  /\ Ц\・ /\ \  ・Д.
******%*****/ 仝 \____\  /\ \ (´`) ・
++++ || ++++| П | 田 |++++ ||.| +++      ( : )・


                   __
          F_F     〔ニ`ゝo
          (∵)ーっ゛  (∵)  ☆
          uuーuu \oγc)〆」
              ゚~゚ ゚̄~゚ ゚̄~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

おこんばんは☆
ふふ、ちょい悪ですか(笑)
bonoさんは可愛い系もお似合いですが…イメチェンも楽しみです(^▽^)

おー、靴下の中のbonoさんがプレゼントですか(^m^*)ぷくくくくっ

私も夜のタウンは、縁が遠いです(x_x)
昼間も、急行です=3

ゆっくり行けた時に、お会いした時は、宜しくお願いします(^▽^)ノシ
アバター
2015/12/25 01:39
イメチェン?!
可愛いちょい悪おやじ…う~ん…どんな感じになるのかな???
今後に期待!!!
アバター
2015/12/25 00:42
bonoちゃんの場合
ちょい悪は意外にむつかしいかも^^
アバター
2015/12/24 23:54
お赤飯はお腹がいっぱいになりますね~
北海道では、食紅で色つけて甘い甘納豆の赤飯です。
甘くて美味しいです。
アバター
2015/12/24 23:41
寒波ねwww
おー!さぶい!
bonoちゃんの子グマ疑惑は私も実は・・・・(;´・ω・)
でもプーさんもミッキーマウスも50歳は過ぎてるからいいのだろうかw
アバター
2015/12/24 23:38
子供はちょっとやんちゃなくらいがかわいいと思います。
特に男の子は^^。
アバター
2015/12/24 23:16
チョイ悪bonoちゃんのコーデ楽しみにしておりますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/12/24 23:13
黒うさちゃん片目隠して悪そうですが、かわいい白のドレス着て
豪華な帽子とてもかわいいです^^
アバター
2015/12/24 23:08
*・∀・)b 【☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆】 d(・∀・*
アバター
2015/12/24 23:02
( ^P^)うふ ちょい悪bonoちゃん さてどんな風になるのかな(・m・ )
アバター
2015/12/24 22:48
黒いうさぎちゃん、
bonoさんのうさカートに少し似てますね。
とてもかわいいですよ。
長靴にはまってるbonoさんも赤ずきんちゃんみたいで可愛いですよ~♪
アバター
2015/12/24 22:27
こんばんは(*^-^*)
フリマ成立おめでとうございます♪
うさぎさん、ちょい悪でも可愛いです☆
長靴にはまっているbonoさんも可愛い☆
アバター
2015/12/24 21:53
こんばんは^^
成立おめでとうございます!
いつもと違うアイテムは新鮮で良いですよね♪
アバター
2015/12/24 21:53
(´∀`*)ウフフ
ちょい悪ベアの活躍を期待してますねw
フリマ成立おめでとうです^^
アバター
2015/12/24 21:37
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
フリマ成立おめでとうございます!
キングダムはフィールド全部動き回って宝箱探さないといけないような
イベントみたいなので苦労しています!
なので今日の夜は眠れそうにないかもw
アバター
2015/12/24 21:24
ちょい悪黒ウサギちゃん 可愛いですね♪
赤い長靴にすっぽりハマったbonoちゃんも可愛いです♪
素敵なクリスマスになりますように。(*^ー’)/☆
アバター
2015/12/24 20:57
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
黒うさぎちゃん 可愛いね~
フリマ成立おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
今晩 プレゼントいっぱい貰えるかな~楽しみね(#^.^#)
アバター
2015/12/24 20:11
bonoは美味しいお赤飯で満腹なんだ!
今日も頑張ったから
疲れちゃったんだ・・・・

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/12/24 17:27
クツの中身は御菓子じゃなく クマ肉じゃったのかぁ Ψ(^^)Ψ
アバター
2015/12/24 17:24
黒うさぎさん*とっても可愛いですね*
bonoさん楽しいイヴをお過ごし下さいませ^^
アバター
2015/12/24 16:42
こんにちはです(o´д`o) 素敵&メガwater散布です(*>v<)ゞ*゜+ ( ´艸`)ムププちょいワルw

            + M e r r y  C h r i s t m a s +
  ;;"";;                                   ;;"";;
   ""     ,r"⌒ヽ        _        ,,,,,,            ""
        i  .::.   i    _,,-''''.::::::ヽ     ;;'   ゙;;
        ! ::::::   !   <\::::::::::::ト○     '' ,,,,,, ''
   ,,,,     ! :::::  |  | \\:::::ノ
  ;;" ゙;;    l  :::  l   !  ::::\>'   ;;"";;
   "''''"     l    l,,,,,,,,,,l    l     ""         _○
         ,r           ヽ             r'::::::::ヽ
       /   ○  _  ○ ヽ          ,,iニニニl、   ;;"";;
 ;;"";;    l  ' ' '    i  l  ' ' ' i          (ノ(゚ー^*)、)    ''''
  "''      ヽ,,     ノ__!    ノ           cく人ゝ、
     _,,-‐--─‐、=======<             〈;;;:::;ら
   ,r'"   ,,r'´レんl::::::::::○:::::::::::::ヽ             (,,厂
  /     /:::r'^^^ヽ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ      ;;"";;          ,,,,
 l    /:::::{__ノ::::::::::○:::::::::::::::::l       ""         ;;゙  ゙;;
 i    i::::レ'::::::::ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::!                  '' ,,,,,
アバター
2015/12/24 16:35
にゃん……って、社長さん!?
よく見かけます。
で、普通に挨拶しそうになるw

アバター
2015/12/24 16:23
お日様がいなくなると・・・・
とたんに寒くなるんだ。
クマっちゃうな!
アバター
2015/12/24 16:03
ちょい悪( *´艸`)
でも大きい靴下で可愛さの方が勝ってます( *´艸`)
アバター
2015/12/24 15:44
フリマでクリスマスプレゼント貰ったみたいだ~
良かったね!!(*^-^*)v
アバター
2015/12/24 15:39
クリスマスイブ。 お~い、フリマで浮かれて、吐いたのか!。
アバター
2015/12/24 14:26
暖かそうな靴下にすっぽり入ってたら
あったかいでしょうね♪
黒ワルうさちゃんもとっても可愛いです!
アバター
2015/12/24 13:51
ちょい悪コーデいいですね☆彡ステキです(*´▽`*)✨✨
うさちゃんもカワイイですね(*^^)v♪
アバター
2015/12/24 13:48
ソリも良いけど・・・・
暖かいソックスもご機嫌なんだ♡
Z〜 Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/24 13:44
bonoさん Toshiさん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
靴下、暖かそうで可愛いです^^入りたいよ~。
クリスマスアイテム可愛いの多いですね❤
フリマの成立おめでとうございます♪
素敵なクリスマスイブに(人◜◡‾)
アバター
2015/12/24 13:42
悪うさぎくん、フリマ成立おめでとうございます^^
イメチェン楽しみにしてます~~
アバター
2015/12/24 11:47
ワルうさいいっスね^^フリマ成立おめでとうっス^^

キリスト教じゃなくても楽しい一日をっス^^
アバター
2015/12/24 11:32
こんにちは(^-^)

フリマ成立、おめでとうございます!^^
アバター
2015/12/24 11:03
ぼのさん年齢詐称疑惑発覚!w
アバター
2015/12/24 10:50
フリマ成立おめでとうだお(^ω^)b 靴下の中はあったかそぅだお(^ω^)b
アバター
2015/12/24 10:45
かなり悪そうなウサギですね。
でも可愛いです。
フリマ成立、おめでとう!
アバター
2015/12/24 10:31
あはは(^∇^)

ボノちゃんだと、ちょいワルには見えないなぁ。
かわいいよ〜(笑)

いつも、ボノちゃんのコーデ。
ホンマに楽しみだわ(=^ェ^=)
アバター
2015/12/24 10:25

   。            ______●  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∩ ∩_ノ) ∩ ∩___ノ)    。   o      ○
   o   (・(ェ)・ ) (・(ェ)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ| /  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_ | ロロ|_|田|.|ロロ|_|ロロ||田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

(´∇`)<Merry☆Christmas~素敵なクリスマスイブを~♪
おやじ。゚( ゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャ
小熊だから ちょぃワルベアかな?
ワルワルは好きだからかなり集めています♡ニコのワルワルは可愛いね♡

ブーツもめっちゃ可愛いです(○´艸`)
アバター
2015/12/24 09:06
黒いうさぎさんは、怒っているようですね。
なぜ私もブーツに入れてくれないの~。 寒いじゃないの! ってね。あははっ。
赤いブーツはいいね。 ケープだけでも 十分温かくなったね。
あ!ブーツの出入りには気を付けてね。
アバター
2015/12/24 08:54
゛ヾ(__:o) くっくっくっ 
ちょい悪おやじだったのかw φ(..)メモメモ

抱っこのワルワル持ってるけど・・・
出番がありません^^;ʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2015/12/24 08:48
おはようございます。
ちょい悪おやじwww
かわいいですよ、ちょい悪ベア~(・ω・)b
アバター
2015/12/24 08:21
bonoさんがかわいいプレゼントのようです(๑´ლ‘๑)ウフ♡
アバター
2015/12/24 07:45
フリマでワルワル黒うさぎさんgetオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
アバター
2015/12/24 07:09
ブッフフwww、なんだかふなっしーとふなっしーの中の人の会話みたいでおかしいwww クリスマスイブおめでとうございますw
アバター
2015/12/24 06:40
寒波に負けないように、
靴下の中に避難を~~
ぬくぬくしながらケーキ食べてね。
アバター
2015/12/24 06:17
Merry Christmas(*^-^)
おぉ~
ワルワルのうさぎさんね~
フリマ成立おめでとう(^O^)/
確かに、いつものbonoさまには珍しいアイテムだけど、
ワルワルでも、とてもキュートだから、お似合いよ♪
ちょい悪ベアーにイメチェンは良い考えだと思うよ☆
bonoさま、カッコいいな~~♬♡
アバター
2015/12/24 05:46
メリークリスマス(o^-^o)
大きな靴下ですね~
bonoさんが、プレゼントで、届いたらどうしよう・・・
一緒に、ケーキたべましょうか(=´m`)クスクス♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.