Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


サンタさん

今日は、クリスマスイブということで、それにちなんだ話です。

子供の頃、私はサンタさんの存在を信じていました。親がプレゼントを置いてくれていることはなんとなくわかってはいたけれど、それとは別に子供だから知識がなかったけど、いるんだろうな、って思っていたんです。今でも覚えているのが、現実では考えられないけど、雪の降る中、うちにサンタさんが来る夢を見ました。トナカイやソリは見当たらなかったけど、当時はそれを現実に感じていたようです。今思えば、少し恥ずかしいですけどね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.