Nicotto Town



クリスマスプレゼント(≧∀≦)ノ゙


今年残り1週間の仕事を前に、自分へのクリスマスプレゼント☆彡


上野から水戸までノンストップのひたち号で乗り鉄の旅(≧∀≦)ノ゙
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/24/00.jpg

初☆水戸(≧∀≦)ノ゙
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/24/02.jpg

初☆常陸牛(≧∀≦)ノ゙
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/24/04.jpg

初☆天狗納豆(≧∀≦)ノ゙
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/24/11.jpg

初☆まどか☆マギカ梅酒(≧∀≦)ノ゙
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/24/13.jpg


お酒苦手なのに、まどか☆マギカ梅酒に釣られて即購入(≧∀≦)ノ゙
初めての梅酒なので、ロックにして恐る恐る飲んだら予想外に美味しかったて言う♪笑
でもカクテルグラス1杯で顔真っ赤(●´ω`●)寝酒にいいかも☆彡

アバター
2015/12/25 23:41
>レン姫さん

ほんと申し訳ないですけど、水戸の知名度は超有名なのに、何もなくてビックリしました(´・ω・`)笑
あ、でも、ヤンキーの街で知られている通り、サンタとトナカイのコスプレしたヤンキーがバイクで水戸駅周辺を暴走してました(≧∀≦)笑
おお。レン姫さんも茨城なんですね♪しかも東京寄り(。・∀・。)っ


>ろっちさん

お高いお肉はやっぱり別格に美味しいと実感しました(´・ω・`)笑
僕も藁の納豆なんて何十年ぶり?くらいに食べましたけど、臭みが少なくて香りが良いです♪
梅酒は飲まず嫌いでした☆美味しくて体に良いとはありがたい(。・ω・)ノ゙
アバター
2015/12/25 17:17
ええ、茨城の水戸までいったの!?
あんな何もないところまで。
感心してしまいます。
あ、ちなみに、私は牛久在住です。
アバター
2015/12/25 16:43
牛が美味しそうだ~!藁に包まれた納豆見たの何年ぶりだろう(笑)
そのキャラは知らないんだけど、梅酒は美味しいよぉ~(*´ω`*)身体にもいいんだよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.