Nicotto Town


みかくとう


「今年の自分を表す漢字一文字について」ですか?

「酒」です

私から酒を取り上げたら
「デブ」で「太った」「おじさん」
しか残りませんよ~


アバター
2015/12/28 21:21
ここにごめん^^;

誰でもプレゼント企画。
ご参加ありがと〜(*^◯^*)

ある程度の人数が集まったら…。
プラス時間的な事も考えてかな^^;
抽選・結果発表しますね(=^ェ^=)

人数が限られてて申し訳ないけど。
一等賞。ゲットできますように(=^x^=)

ああいった企画は今後も続けるよ。
ニコでは本当に癒されて。かつ救われてる。
感謝の気持ちいっぱいなんだ(*^^*)

仮に今回は残念賞←縁起でもない?(笑)
だったとしても次回の再チャレンジ。
お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

発表まで、しばし時間くださいませ(=^ェ^=)
アバター
2015/12/26 18:48
酒!良いですね~
あと、優しいお仕事熱心な方だと思います。
女性から見て、男の人って、お仕事を一生懸命やってて優しければ、外見は関係なく、すごくカッコよく見えるんですよ。本当ですよ!!
アバター
2015/12/25 08:33
いえいえ
そんなことないですよ。
優しい方だと想像します。
アバター
2015/12/25 00:06
同じく「酒」です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.