Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1009)空耳

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

「bono、元気がないみたいだけど
 クマリ事かな?」
「そうなんだ。
 bonoを助けてくれないかな」
「どうしたの?」
「bonoはたくさんプ~ドルを飼ってるから
 エサ代が大変なんだ」
「Cコインがたくさんあるじゃないか」

「それが・・・・・
 Cショップではイヌのエサは売ってないんだ」
「そう言えば見た事がないな」
「そうでしょ~~~~
 なんとかして欲しいんだ」
「それは問題だね・・・・・・・」
(考え込むふたり)

「もしかすると・・・・・・
 Pショップでは売ってるかもしれないね。
 Toshi、Pコインを少し貸して欲しいな」
「あれ・・・・・
 なんかおかしいぞ!
 bonoの飼ってるプードルは」
「そうだ!
 ぬいぐるみだからエサはいらないんだ。
 bonoの気のせいだった」
「良かったネ
 勘違いは誰にでもあるからね」
「うん。
 もう少しだったのに」
「何か言ったかな」
「Toshiの空耳だよ」

アバター
2015/12/26 04:41
まだ眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/26 04:24
ふふ、bonoさん残念★(笑)

暖かコーデは、大事ですよね!
風邪引かれませんようにm(_ _)m
アバター
2015/12/25 23:47
もうクマり事がないといいですね^^
勘違いでよかったです。
アバター
2015/12/25 23:44
bonoクン勘違いの振りはいけませんね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
欲しい物がある時はちゃんと言えばいいと思いますよ
Toshiさんも分かってくれると思うよ きっと。。。
アバター
2015/12/25 23:30
こんばんは^^
そうですね、もう少しでしたね(´艸`*)アハ
アバター
2015/12/25 23:04
bonoチャンもう少しだったのに残念だったネ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/12/25 22:35
bonoちゃん 惜しかったですねw。
やっぱり 正直に欲しいものがあるって
言ったほうがよかったかも。
クリスマスの次はお年玉♪
Toshiさんから たくさんもらえれば
好きなものが買えるかもしれませんね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/12/25 22:17
メリークリスマス♪
ソリ以外にも欲しい物があったのかな、
toshiさんはなかなか騙されてくれないですね^_^;
アバター
2015/12/25 21:04
こんばんは(*^-^*)~☆
ふふっ♪ あと少しでしたね^^
アバター
2015/12/25 19:49
bonoは美味しいお刺身で満腹なんだ♡
今夜は良いTVがないから・・・・・

あ〜〜 録画を見ないとね!
忙しんだ!
アバター
2015/12/25 19:18
メリークリスマス(*´▽`*)✨✨
bonoさん何か欲しいPアイテムがあったのかな?( *´艸`)
今日もコーデカワイイですね♥✨
アバター
2015/12/25 19:01
あははっ。 残念だったね。
たくさんプレゼント貰ったんだから我慢しょうね。
アバター
2015/12/25 18:18
☆.。.:*・゚☆メリークリスマス☆.。.:*・゚☆ こんばんわ♪
ステブと水遣りです((o(*^ ^*)o))
pショップはまた主に食べ物は観賞用に近いかもw
キングダムは運のゲームだと思うに宝箱もとにかく数こなせば
良いことあると思うけど程々がんばるくらいにしたいかも◎◎
アバター
2015/12/25 17:52
bonoさん Toshiさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
♡*:;;;:*♡Merry X'mas♡*:;;;:*♡
作戦、失敗だったのね…見破られたの?
空耳て…「Toshiさんは優しいね^^」
アバター
2015/12/25 15:48
遅くなっちゃったけど、
bonoちゃん、Toshiさん、アンドロくんも、メリークリスマス♪
可愛いプードルに囲まれて、楽しいクリスマスが過ごせたみたいだね(*^▽^*)

アハッ! bonoちゃんの作戦、勘の鋭いToshiさんに気づかれちゃったね(^^;
次はお年玉のおねだり しないとね~!^m^
アバター
2015/12/25 15:07
あらら、嘘は良くないですよね><
来年からサンタさんこなくなりますよ~~
アバター
2015/12/25 14:55
メリークリスマス、ミスター・ロレンスby戦場のクリスマス!。

Pコインお、騙し取る気だったのか!。
アバター
2015/12/25 14:25
作戦失敗しちゃいましたね(=^・^=)
お正月になったら
Pコインのお年玉が期待できるかも知れませんね。
アバター
2015/12/25 14:16
bonoちゃん・・・そのセリフ「うん。もう少しだったのに」の前に「ちっ!」って舌打ちが抜けてるよw
アバター
2015/12/25 13:50
bonoはホットドックで満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/12/25 12:40
プードル可愛いっスね^^仮想空間では餌いらず、Pも無しならいいっすね^^
アバター
2015/12/25 12:20
そういえば、ですす君とももうすぐお別れですね~
熊トーク捗りましたか?
アバター
2015/12/25 12:15
靴下にきっとウェブマネーが入ってますように!w
入ってたのはbonoさんだったか^^
アバター
2015/12/25 11:33
う〜〜ん、騙すのは感心しないなあ。
詐欺行為は貴熊とはいえないよ〜〜。
アバター
2015/12/25 11:33
スマホよりお邪魔ww

ワンコ大好きなあたし。
プードルちゃん、いいなぁ(*^^*)

ボノちゃん、お友達いっぱいだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/12/25 10:57
惜しかったですね~( *´艸`)
プードルたくさんコーデ可愛いです✿
アバター
2015/12/25 10:26
プードルちゃんのごはんはいらないから助かりますよねw

bonoさん楽しいクリスマスをお過ごし下さいね☆♪
アバター
2015/12/25 10:02
両手にプードルかわいじょ^m^ 餌代と称してPコ貰えなくて・・(´∀`*)ウフフ
アバター
2015/12/25 09:38
餌代がかからないプードルさんで良かったですね^^
アバター
2015/12/25 09:38
メリークリスマス♪
アバター
2015/12/25 09:36

  (U^ω^) ぬいぐるみはご飯食べないから餌代掛からなくて良かったね♡
C/    l  アイテムの中に
 し-し-J  ペンギンや馬、らくだ、パンダ、犬、猫、鳥、ワニ、ひよこ、妖怪などなど
         沢山の動物居てるですが、
仮想空間は餌代が掛からなくで良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう少しでP貰えたかな?(*≧m≦*)
アバター
2015/12/25 08:48
プードルかわいくて暖かそうです(✿˘◡˘✿)
アバター
2015/12/25 08:28
おおおおー
bonoちゃんたくさんプ~ドル飼ってるんですね。
いいなぁ~
かわいいですね。

リアで大きなプ~ドルを見かけたことがあります。
ぬいぐるみみたいでかわいかったですよ。
アバター
2015/12/25 08:01
云われてみれば、ニコペット君っちにもうちょっとお洒落なアイテムがあったら楽しいですよねぇw
アバター
2015/12/25 06:38
おはようございます٩(・ᗜ・*)و素敵&メガwater散布です*★*(d´∀`b)±ω*★*( ´艸`)ムププ
    /: ::::::::rf"      ,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,     `ヾ::::}
    ζ⌒``ヽ   /: ::::::::::ζ  ,. ''7"´´ ./ /   /|  `   、   ^ヽ
   /     .〉イ: ::::::::::/{ /  /    //ノイ メ、│    `ヽ   }
  {      ∠::::::::>/ ̄ ̄`ヽ .:′   /_,≫=ミ、 ’:,!イ   / /  \,ノ__
   ` .,.,.,.,.,.ノ     |: : :.:::::::::::‘:{.    /,〃んイハ 〉   リ|  厶斗   } ̄
            |: : ::::::::::::::::‘:, {/   {/r{/ノ     {,.イ=ミ !     }
            |: : :::::::::::::::::::‘, ′   `¨´     んハ }iレ′  ;
         ,. '" イ: : ::::::::::{:::::::::::}│         , {/i{ノ〃}.:::./j/ <愛を配りマース★←違う!?w
    ,,..  ''"   /: : :..:.:::::::::{:::::::::::ゝ!     / \    `´/ /..イ
-‐ ´  ,.  ''" :′: : : :::::::::::、{::::::::::::: :\   {   /    /   |
== ''"´  . . /: : : : : : ::::::::::::’/:::::::::::: : :`ー―――- 、 ィ: :.  l |
    . : : : : :/: : : : : : :::::::::::::::::}:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :} .|: :  :,│
 . : : : : : : : :′: : : : : ::::::::::::::::::}::::::::::::::::::::::::::::::::
アバター
2015/12/25 05:42
(=´m`)クスクス♪
アバター
2015/12/25 05:27
bonoさまの飼ってる沢山のプードルのエサ代の心配ね~
Cショップでは売ってないし、困ったね!
もしかしたら、Pショップに有るかも~
ToshiさんにPコインを借りようとしたら・・・
流石にToshiさんはプードルがぬいぐるみだと気が付いたね☆
bonoさまの作戦は失敗だったみたいねw
でも、気付かれずに済んだようで、
bonoさま一安心ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.