Nicotto Town


みかくとう


お詫びと訂正

12月は19日20日が唯一の連休と書いたばかりなのに
23日と24日も連休でした

23日は帰宅が5時だったため
朝食後は動けずマッタリタイム
10時半に重い腰を上げて
知り合いの両親宅で自社商品代金回収
(手ぶらでもなんなんで、柚子が手土産です)
アルバイトの息子の友人の勤めるセブンイレブンでケーキ購入
(ややこしいな~)
アルバイトの息子の店で昼食
(赤霧島を3本もいただいちゃいました)
パソコンショップが見つからず?
携帯検索したら改装中で仮店舗営業とのこと
もう一度行ってみるが、やはり見つからず断念
(なんだかな~)
友人宅訪問
ダラダラと長時間滞在
ちょうどパソコンをもっていたので
「MAME」を入れてもらっちゃいました
帰宅が22時前だったのと
酒のつまみがたくさんあったのと
翌日訪問者があるかもしれないので
ケーキは冷蔵庫へ直行
入浴後、飲酒

24日は親父の病院でした
が予約の9時半は無理
10時近くに病院到着
(10時に変更してくれればいいのにね~)
一時間ほど新聞を読んで
(どうして新聞ってたまるのかな?)
100円店・スーパー・ガソリンスタンド・銀行
の用事をすませて11時40分に病院に戻ると
ちょうど親父が終わっておりました
ホームセンターで正月飾り購入
13時に帰宅
昼食&マッタリタイム
14時からワンコ✖2の散歩
(レオときよしの位置を交換する必要がありますね~)
ついでに、大根と白菜を採ってきました
(いつものコースには松はありませんでした)
着替えて夕食準備に風呂掃除を行い
「相棒」見ながらマッタリタイム
(南瓜を取るのを忘れておりました)
夕食の鍋を少なめにして?
ケーキをひとりで完食してやりましたわ~
がっ・はっ・はっ・はー


アバター
2015/12/26 00:18
ケーキ一人で完食!うらやましいかぎりです~><

それにしても、2連休!
もっと早くからワクドキしてください!(これ前にも言ったなwww)
アバター
2015/12/25 20:54
ホールですか? (*´﹃`*)すてきー♡

イチゴのやつ~?チョコレート~?
それとももっと変わったやつかしら~
なお、赤身はカボチャとカスタードのパイを現在進行形で頬張っています~☆
アバター
2015/12/25 17:59
コンビニバイトのノルマのケーキ、ワシも買わされたことあるよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.