Nicotto Town


足柄金太郎


久々にこうたいむ

四川省 で遊びました。

スコア
54000
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:27
今回の称号
曙光に 緑の 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/12/25 11:44

天は二物を与えたもうた~~

なんと なんと 4分台 次の目標は3分台だね~

そして いつかは オリンピックにでも・・・・

果てしない はかない夢を胸に描いて・・・・遊びます<m(__)m>

アバター
2016/10/16 18:50
金太郎さんこんばんは☆
応援ありがとうございます~~
いつもいつも
金太郎さんのほっこりとしたメッセージに
元気をもらってます。
病院での治療頑張ってきます!!
必ず戻ってくるのでまたお話ししましょうね><
アバター
2016/10/13 18:58
こんばんは☆
コメントありがとうございました~

応援ありがとうございます;;
治療頑張って必ず戻ってくるので
そしたらまたお話ししましょうね><
金太郎さんもお身体に気を付けてくださいね!
アバター
2016/02/15 17:58
金しゃん、こんにちわぁ♬

何度もコメント読み返してみたけど 。。。昨日は寂しかったのかな?
リアルで何かあったのかなって 少し心配してるよぉ。。。

ありきたりの言葉だけど 心はこもってるから! 「元気だしてね^^」
アバター
2016/01/31 17:01
今晩は!

早いなぁ~~。
夏生の目標も4分台ですが、いつもその倍掛かっています。

早く歯を治してください。
夏生も歯科通院3ヶ月目に突入。

m(_ _)m
アバター
2016/01/18 10:08
博多から帰ってきたよ~
デイロスのsinsinでネギラーメンを食べました^^
おいしかった~

ビックリしたのは、朝からおじさんたちがお酒飲んでたこと・・・・(;一_一)
こっちでは見ない風景でしたw

情報提供ありがとうございました^^
今度行ったら今度はもつ鍋さ~~
アバター
2016/01/07 14:25
金ちゃん、ヤッタ~~キラーン( +☆ω☆)σ☆おっちゃんの⇒星だね!
東京オリンピック出場頑張れぃ!って、何の競技ばい??

本年もどうぞ^^よろしゅうお願いします。
アバター
2015/12/29 15:10
金様(*→‿←*)♡o
今年最後の訪問です、なのでこちらにお邪魔します○┓ペコリ

今年はいっぱいお世話になりました、金様の訪問でいっぱい癒されました♥
来年も宜しくお願い致します✿
     良いお年をお迎えくださいね✿
アバター
2015/12/26 18:30
凄いです!!!
目標の3分台目指して~~
ファイトです~~(^_^)v
アバター
2015/12/25 22:31
おおっ、さすがですねぇ~
あっしもスロットでA目指して回してまいりやす!
ばびゅーん!
アバター
2015/12/25 22:26
3分台が出る様(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
今迄1回だけ3分台出た事有るけど・・・
其れから全く(;´∀`)
アバター
2015/12/25 21:56
金ちゃんも四川省するんだね~
3分台も夢ではない頑張れ~~
アバター
2015/12/25 21:02
すごい!
最近しないから、68連鎖もないわ^^;;
アバター
2015/12/25 19:27
すごい成績ね!
私など、足元にも及びませぬ~。

3分台も夢ではないよ(*^^)vハーイ
アバター
2015/12/25 17:32
凄いなぁ。。 お友達は3分台で 58コイン出すので お互いがんばりましょう!!
アバター
2015/12/25 16:41
(*´σω`)b☆ 
アバター
2015/12/25 15:57
すごいすごい!!4分台で50.000点台なんて。とても我々80歳前の爺さんには、及びもつきません。
アバター
2015/12/25 15:28
4分台ってすごいね
次は3分台
そして オリンピック・・・
が・・・がんばってw
アバター
2015/12/25 11:55
金ちゃんも四川省やるのやねww
私は3分台出たじょ~~
いまは54500狙ってるのだけど中々行かないね(~_~;)
お互い頑張ろうね(●'д')bファイトです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.