Nicotto Town



ベイマックス




ベイマックス(ビッグヒーローシックス) 2014
ディズニー映画



面白かった。

さすがのディズニーのスピード感
涙も笑いもほっこりも提供されるマルチな魔法
みたあとにちょっぴり寂しいけど でも元気ももらえる
流石のエンターテイメントです

ググると意識したのがトトロとかいうけど
私にはそれよりラピュタのロボットの方が連想させられた
その辺はさすがジョン・ラセターですよ とか思ってみてました
足からジェット噴射とか手が飛ぶとかって
鉄腕アトムとか日本のロボ技満載w
主人公の趣味が登場したとたん
CLAMPの「ANGELIC LAYER」を思ったのだけど
どうやら原作がマーベルから1998年に出ていて
それをみてCLAMPが作品を書いたと考えた方が時系列では思える
CLAMPの作品の作り方がマーベルっぽいなと思っていたけど
ここにきてさらにそう思った感

それにしても主人公の家で飼われている三毛猫は不細工だったw



アバター
2016/01/07 15:03
ご無沙汰しております<m(__)m>今年もちょくちょくお邪魔させて下さいネ(o^―^o)/

去年からこちらよりもキングダムハーツにすっかりはまっておりまして・・・。

あちらでお知り合いになった殿方、ベイマックスが好きと言う方とおあいすることが
たまたま多かったものでこちらにお邪魔しました。

私はまだ観ていないのですが、一見の価値はあると再認識いたしました(-ω-)/
アバター
2016/01/07 05:32
コチラに失礼w

猫さんはどー思うかは何ともだがw これまでにはないアニメを見つけたので〜一応報告w
この前の年末まで放送してたものだが〜『DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD』ワシはこれを見る気力はたぶん続かないかもw
とにかく録画したものをCM取りしてたんだがwとにかく『コイツ…腐ってやがる・・・』て感じのセリフ回しw
どーやらオトメイト(女性向け恋愛ゲームソフト)PSPソフトが原作らしいがw
出てくる男はことごとくイケメンでドS、あるいは狂ってて〜女の子はかわいくてか弱いw
まぁ物は試しでチラ見してくださいw
『DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD』は2シーズン目で前作は15分枠で『DIABOLIK LOVERS』として放映されてた様子w

アバター
2015/12/29 12:32
実雨さん

ベイマックス、かわいいですよね。
私はセロテープで体に開いた穴を塞ぐシーンが好きですw
アバター
2015/12/29 12:27
しずくさんw

ディスクでみるときっかり本編だけ通してみれる魅力が!
とかいう勧め方をしてみたりしてw
アバター
2015/12/27 23:07
自分は、DVDレンタルしてみました。
だいぶ後になってからなので割と最近…
正直それほど期待していなかったのですが個人的にはほんわかした気分で追われるいい映画だったかと思います。
なんといってもベイマックスが可愛かったです。
アバター
2015/12/25 17:15
ベイマックス気になったけど観れてないなぁ。
そのうち金曜ロードショーでやるかなぁ(◔‿◔。)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.