Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


大変申し訳ございません^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今年は以前にもまして、年内超多忙を極めておりまして、
皆様のとこに巡回やご挨拶など、ほぼほぼいけそうにありません;;

なのにいつも訪問して下さって本当にありがとうございます!m(__)m
ただひたすら申し訳ないです;;;

そのうえで大変申し訳ないのですが、暫く伝言板の方は閉鎖させて頂きます。

折角のお誘いや活動も全く出来ておらず、重ねて本当に申し訳ないです@@;

これに懲りず、また新年を迎え落ち着きましたら遊んでやって下さいませ。

とはいえ、職場環境が大きく変わる予定が入っていまして、
お正月、冬休みが終わったぐらいにその準備期間に本格的にはいるので、
正直どうなるやら私も今現在では分からない状況です(^-^;

今も普通の年末年始の準備に加え、その下準備もしているので
てんやわんやでして。
もしかしたら、1月一杯活動はほぼ出来ない状況に陥るやも知れません。

ブログなどは、ちょいちょい上げていければと思っているのですが。


勝手ばかりを申しまして心苦しいのですが、なにとぞご了承下さいませ。

皆さま、体調に気を付けて良い年末年始お過ごしください。
この一年間、遊んで頂いてありがとうございました^^

またまったり活動ですが、宜しくお願いします。






お友達より、リースのプレゼントを頂きました^^
気にかけて下さり、本当にありがたく思います。感謝感謝です(#^^#)
色々疲れて凹んだりイライラしたりとありますが、こういった交流がある
ニコタが大好きです。癒されるわ~^^
本当に本当にありがとうです(#^.^#)




アバター
2016/03/14 22:44
こちらに失礼しますね~^^;

いえいえ、どういたしまして^^
他の方から貰ってるかな?と思いつつ、3つあるしなと思いw
無料コインは腐るほどあるので、問題なしです♪
新作の家も送れたらよかったのになぁw
アバター
2015/12/31 22:37
ARCHMASTER男性アバタートリオLOVEフォーメーションのPVが本日リリース!詳しくはブログで♪
アバター
2015/12/31 22:13
今週の巡回です。謹んで新年のお祝いを申し上げます![タイムラグはご容赦あれw]
アバター
2015/12/31 21:54
こんばんは。ほろ酔いでご挨拶に参りました。
今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。
アバター
2015/12/31 20:16
今年もありがとうございました^^来年もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/12/31 19:33
今年はお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします❤
良いお年をお迎えください❀
アバター
2015/12/31 17:41
今年も有難うございました 良いお年を! May God Bless you all !
アバター
2015/12/31 16:53
ケロリ♡
今年1年カエルと仲良くしてくれてありケロー♡
来年もよろしくケロン(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2015/12/31 14:55
今年一年ありがとうございました^^来年も宜しくお願いします♬

私もなかなか訪問する時間取れず、活動もできておりません。。。^^;
お忙しいことと思いますのでどうぞ、お気になさらずに(u v u*)
くれぐれも無理をされませんよう、ご自愛くださいね^^

迎える年が幸多き年になりますように(๑◕ܫ←๑)✰良いお年をお迎えください☆彡
アバター
2015/12/31 09:16
◆改装コラボ倶楽部◆からきました お部屋にお邪魔させていただきました(。_。)ペコッ
アバター
2015/12/31 08:46
 今年最後の訪問です。来年も良い年でありますように^^
アバター
2015/12/31 07:49
今年もお世話になりました♪ よいお年をw
アバター
2015/12/31 00:09
あわただしい年の暮れ、どうぞお健やかにお過ごしください。おやすみなさいませ
アバター
2015/12/30 23:53
お忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね。

良いお年をお迎えください。

アバター
2015/12/30 23:02
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
今年最後の訪問となります。良いお年をお迎え下さいね~^^
アバター
2015/12/30 22:05
大晦日は多忙になりそうなので早目にご挨拶❤お世話になりました
どうぞ良いお年をm(__)m
アバター
2015/12/30 21:43
今年一年 お世話になり ありがとうございました^^
アバター
2015/12/30 19:41
お忙しそうですが、お身体大切にお過ごし下さいね。

今年もあと少し。
ありがとうございました。
良いお年を^^
アバター
2015/12/30 15:02
今年も最後にお礼参りぃ~♪
アバター
2015/12/30 12:39
(´▽`)アリガト! 来年もよろしくです(^-^)/
アバター
2015/12/30 10:46
今年もお世話になりました。来年もよろしくです。よいお年をお迎えください。
アバター
2015/12/29 23:53
おやすみ♪
アバター
2015/12/29 23:12
٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)アイ・・・今年もありがとうございました^^ 年末最後の巡回になります 
アバター
2015/12/29 22:35
こんばんは!家の掃除は年内に終わりそうもないです、主な部屋だけになりそう。
アバター
2015/12/29 22:09
こんばんは^^だいぶ遅れましたが改装コラボ倶楽部に登録ありがとうございます。ファイナルよろしくです♪
アバター
2015/12/29 22:08
こんばんは^^ 本日ニコッとタウンの登録7周年になりました(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
アバター
2015/12/29 19:10
すこし早いですが、今年もお世話になり有難うございました^^

今年は転職したり、受験生を抱えていたり、さらにIN率低下でした^^;;
たまにINして、すてきなお部屋改造を拝見するのが楽しみでした♪

来年もまったりヨロシクお願いします^^
アバター
2015/12/29 14:58
仕事も納め、家の片付けも終わりました。
来年もどうかよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2015/12/29 11:49
煌翡芽さん作 こちらがURLでーす(´▽`*)

【ブラックナイト】VSWK白虎隊個人戦Ⅰ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=902306&aid=61083268

【ブラックナイト】VSWK白虎隊個人戦Ⅱ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=902306&aid=61083277

【ブラックナイト】VSWK白虎隊個人戦Ⅲ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=902306&aid=61083280
アバター
2015/12/29 11:47
おはようございます^^
ホワイトナイトシリーズブラックナイトの完結編が更新されました。
後ほどサークル掲示板にもまとめますが、第一話がアテナ編だったので取り急ぎお知らせでーす❤
お時間ある時にゆっくりとご覧ください~
アバター
2015/12/29 07:57
おはようございます。
外は雪景色です。今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
りおちゃんも身体に気を付けてお仕事頑張ってね!!
よいお年を~~~
アバター
2015/12/28 18:39
こんばんは、後は、年賀状書きと大掃除と。。お正月までに終わるかな?ww
アバター
2015/12/27 21:25
こんばんは^^
BK VS WK のお話・完結編をアップしました^^
お時間ありましたら読みに来てくださいませね❤
やっとアップできました^^;
Ⅰのお話ではアテナ様ご活躍でございますよぅ(〃▽〃)
アバター
2015/12/27 21:08
ひさしぶりにきました
いそがしいのね
からだをたいせつにね
アバター
2015/12/27 11:01
こんにちは。
また一年、たいへんお世話になりました。
来年もどうかよろしくお願い致します。
アバター
2015/12/26 23:34
忙しくなるといろいろと体調も困ったことになるでしょうから
上手に息抜きしてくださいね
アバター
2015/12/26 23:18
身体を壊さないようにね。
使えるものは正社員だろうと店長だろうと本部役員だろうと
アゴで使うべし!
アバター
2015/12/26 23:02
無理をせずマイペースでいきましょう♪
何よりリアルな生活が大事ですからねー^^
お忙しい日が続くようですが、お体だけは大事になさって下さいね☆
アバター
2015/12/26 21:59
こんばんは♪
落ち着いたら再開してくださいね
アバター
2015/12/26 21:55
こんばんは!正月に備えて散髪に行ってスッキリしてきました。
アバター
2015/12/26 14:44
年の瀬…まさに師走とでも言わんばかりでお忙しいようですね^^;
ご家庭もお仕事も色々ある年末年始、お体には呉呉もお気をつけて元気に年越しなさってくださいね^^

私も腰の爆弾のためお仕事お休みしてます。
早く復帰しないとニコタで遊ぶPコが底を尽きてしまう~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でもやっぱりもう少し体調良くならないと仕事始めたところにご迷惑かかるし~~…と苦悩中(><
パソ前にも長く座れないためお話もアップできず半分イラついております(´;ω;`)

お互いまったりな活動になるかと思いますが、気持ちは元気に行きましょうね(*^-^*)
アバター
2015/12/26 10:27
忙しそうですね~
風邪などひかぬようにお身体お大事にね❤
クリスマスカードだと思ってくれたら嬉しいです♪
来年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2015/12/26 09:54
お疲れ様です
ご連絡ありがとうございました

またの折には是非ご参加くださいませね^^
アバター
2015/12/26 08:55
おつかれさまです。あまりむりをなさらないように。
お体おきをつけて
アバター
2015/12/26 06:39
おつかれちゃ~ん!影の店長の活躍のときですね!がんばってください^^
アバター
2015/12/26 06:24
お疲れ様!お体大切に。
アバター
2015/12/26 01:48
お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

頑張り過ぎないようにね、、^^b
アバター
2015/12/26 01:43
どうかお疲れを溜めすぎないよう、ご自愛くださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.