Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1014)作戦

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:56

「おはよう!
 今日のToshiはカッコいいな~~~」
「bono、おはよう!
 何か欲しいアイテムがあるんだね」
「そんな事はないよ、
 今、ニコはくまブ~ムだから嬉しいんだ。
 時代はやっぱりくまだね♡」
「そうだね。
 またがれるクマは良いネ」

「そうなんだ!
 bonoがくまに乗らないで誰がくまに乗るんだ」
「それはアイテムの購入者だよ」
「・・・・・・・・」
「bonoがくまに乗ったらbono太郎になっちゃうね」
「そこまで言わなくても。
 bonoは傷ついちゃうな」
(涙目になるbono)
「そうか・・・・・
 済まなかった、お詫びのしるしに」
「くまを買ってくれるの!
 嬉しいな~~~」
「bonoがいつかは言い出すと思ってたんだ。
 今日、届くはずだよ」

ぴん~~ ぽ~~ん
「シロクマアスカです。
 bonoさんにくまを届けに来ました」
「今いきます!」
(急いで玄関に向かうbono) 

40弾の所持アイテム(ダブリ防止の為)
ヘイアン島の陰陽まとう刀

アバター
2016/01/04 14:31
アバター
2016/01/04 10:15
訳有って名前変えましたぁ~ 元 アリシアです
 
アバター
2015/12/27 21:25
おおおおー
bonoちゃん、くまさんがよく似合いますね。
やっぱりbonoちゃんにピッタリのアイテムですね。
アバター
2015/12/27 04:57
bonoは頑張って筆でニコ題を書いたんだ♡
アバター
2015/12/27 02:55
bonoさんに、熊は必須(笑)

逆で、

熊さんに、bonoさん必須?(笑)

ですす熊さんゲット、良かったですね(^m^*)
アバター
2015/12/27 02:04
Toshiはbono君のこと、ちゃ~んと解っているんですね^^
アバター
2015/12/26 23:48
クマさんに乗れてよかったですね(≧▽≦)
アバター
2015/12/26 23:29
クマさんといっしょにいられてよかったね^^
アバター
2015/12/26 23:00
おぉ~!格好いい~!
背中のまさかりも格好いいです☆
アバター
2015/12/26 22:50
わ~~bonoちゃん くまさんいいねぇ
やっぱりToshiさん優しいね(´∀`)
アバター
2015/12/26 22:45
こんばんは^^
くまさんのプレゼント、良かったですね(*^^*)
背中のまさかりとよく合いますね♪
アバター
2015/12/26 22:06
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
またがれるクマさん良かったですね^ ^
宝箱でポーション消費して今度は羊で消費しそうなので
キングダムは制御して使わないと後で困りそうです!
ほんと少しあけるが正解だったかもw
アバター
2015/12/26 21:56
わぁ、カッコいい!
大人のクマさんですね。
今はかわいいbonoさん、
いつかはこんな大人なクマさんになるのかな^-^
アバター
2015/12/26 21:38
うんうん^^
これ見た時に
絶対にbonoさんは買うか
プレで貰うんだろうなぁ~って、思ってましたw
似合ってますよ~♪
私も買おうかな?^^
アバター
2015/12/26 21:15
わぁ!(^▽^) bonoちゃんがクマにまたがってる~♪ カッコイイ!
とっても賢そうで、走るの早そうなクマさんですね。
Toshiさんったら、ホント優しいね~!(^-^)
アバター
2015/12/26 21:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君 金太郎さんみたい( *´艸`)クスッ♪
すごく 似合ってます
やっぱ 熊さんは しっくりいくのかな~
Toshiさん 優しいね(^_-)-☆
アバター
2015/12/26 21:03
うん? 今かぶってるクマの帽子かな?
似合ってるね^^
アバター
2015/12/26 20:14
今日はずっとくまさんと一緒だったんだ。
なんだかとても安心できるんだ・・・・ 

リアが急がしくてbonoは疲れちゃったな・・・
Z~ Z~~ ぼにょ~
アバター
2015/12/26 19:51
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーとても凛々しいクマさんですね^^
アバター
2015/12/26 19:39
クマーー!!
アバター
2015/12/26 19:26
くまにまたがったbonoちゃんは勇ましくてカッコイイですね♪
Toshiさんはちゃんと わかっていたんですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/12/26 18:46
今日のbonoさんは勇ましくてカッコイイですね(*'▽')✨
くまさんとのコーデステキです(*´▽`*)✨✨
bono太郎・・・いい名前ですね( *´艸`)☆彡
アバター
2015/12/26 17:51
まさかり担いだbono太郎さん♪ですね
アバター
2015/12/26 17:42
買ってもらえて良かったっスね^^ サンタさん俺ンち通り過ぎてったみたいっスw
アバター
2015/12/26 17:36
ダブルくまさんでカッコイイじょ^m^コーデ広場が表示されなくて押せないじょー;
アバター
2015/12/26 17:35
わぁ~~♪
bonoちゃんがクマさんに乗ってる゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんか私、この姿を見られる日をずっと待ってた気がする( *´艸`)
プレゼント良かったね♫♬
アバター
2015/12/26 16:40
bonoさん Toshiさん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
bonoさんの為にニコタが用意したのかな^^
クマさんのニックは???何を食べるのかな?
今日で年内の訪問はラストになります。
今年は色々お世話になりました。m(_ _"m)
アバター
2015/12/26 16:23
大きなクマさんに乗った子グマちゃん!
どっしりと安定感があって
安心して乗れますね~♪
アバター
2015/12/26 15:15
また、涙目になるbono,,,あははっ。 この言葉、私のお気に入りですよ~。
またプレゼントよかったね。 それもくまだものね。
くまに、またがったくまですね。 とってもかっこいいよ~。

アバター
2015/12/26 14:53
またがるクマさん良かったですね^^
熊太郎でauのcmに出れるかも^m^
アバター
2015/12/26 14:49
確かに足が人間仕様ですね。
可愛いけど、足が窮屈そうです・・・。
アバター
2015/12/26 14:26
Toshiのリアが忙しいんだ・・・・
bonoは高速ステップなんだ・・・・
アバター
2015/12/26 10:31
このクマさん。
絶対、ボノちゃん好みだと思ったんだ。
大正解でしたわ(笑)

すごくステキな友達ができて良かったね(=^ェ^=)
アバター
2015/12/26 09:30

       (⌒─-⌒)
       ( ・(,,ェ)・)
       /从*・ 。.・)  
       / こつつ))    
    ((C:、.   ノ
      ∪""U
念願の乗れるくまさんGETおめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
金太郎じゃなくて
bono太郎(→ლ←笑))

お詫びと信頼の印かな?
toshiさん優しいね♡
       
アバター
2015/12/26 09:19
熊ON熊! これで左右にジャッキーのぬいぐるみがあったら完璧ですねえ~
アバター
2015/12/26 08:20
ヽ(*´∀`)ノ良かったですね^^
大きなクマさんに乗って凛々しいです。
アバター
2015/12/26 08:16
Oo(っд・`。)オハヨォ…です 素敵&メガwater散布です(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-いいですね!
                .  -─-
                '´  -‐
              /            ⌒ヽ    \
           .   /                  ヽ
.           /  /        ノ^i :
           ′          /   | :   i     .
           {/       /    八     |     i
        ノ   /  ア⌒/     "~⌒ヽ.   |    ¦
       (   /__彡jx=ミ       x==ミ\,j/  | |
.         乂i  ⌒{К _)iハ      _)i:ハ メァ  . |,八
        ¦   '  V_ソ        V_ソ /   /:.:..  )
        | .i 小 ::::    、       ::::: '  .:/|:.:/:.//
        | i|  ih             ; ..:厶|/:.:.:. /
        八 i  :|八     (⌒ヽ     ¦.:ん依妓彡 <もうお正月が来る〜ww
            ヽ 圦k)ト         ィ(| .:{‰¨⌒ヽ
           \~¨⌒ヽ>r-‐    :{八 〔      __フ
            ;′    ⌒ヽ      {  \    ⌒ヽ
             i       :,      トrf戈     `ヽ }   x=======;
             { {       }___    ___ れ込、   jノ  //      /
         / :乂乂      }  `  ´  し )_)   }   //      /
        ′    `ヽ  jノしれしれしれ/⌒)ノノ人/¨二二ア /
アバター
2015/12/26 06:49
やっぱしこの日がきました!こぐまのボノさんが熊にのる!!!
アバター
2015/12/26 06:06
おぉ~
クマにまたがった子グマのbonoさまね~
マサカリ担いで、本当に金太郎みたいでカッコいいな♪
最近のToshiさんは優しいね~
bonoさまの気持ちを察して、早めにくまを頼んでくれたのね☆
早速シロネコアスカが届けてくれて、bonoさまご機嫌だね(*^-^)
タウンでお披露目してね~~♬♡
アバター
2015/12/26 05:59
3倍デーなう。 くま、おめでとう御座います!。
アバター
2015/12/26 05:55
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
くまさん♡
金太郎さんに、なっちゃったのね
めっちゃ、かわいいです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.