Nicotto Town



黒ガチャ40弾、交換希望です^^


黒ガチ40弾、数点出ていないのですが・・・
お友達のご協力があり後2点未所持までになりました。
目玉も1つ出ているのでよし!としてガチャ終了です^^
ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
宜しくお願い致します。

未所持品
陰陽まとう刀
親子の式神(白)←目玉なので無理と思いつつも取りあえず(^^ゞ

ダブリ品
きらめく流水

宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2017/12/03 17:35
sanさん
風邪の時は無理しないでね。
足跡付けたのは、書き込み場所を探していたからです。
合成は、順番を間違えて 小さい花 植木鉢を先に合成したのでミラクル金鉢で
ポインセチアのメガ合成は 普通品と言う どうしてメガ合成先にしなかったのか?
後悔ばかりですが、自己責任だしね。 こんな事もあると 自分の合成で終わりました。
お返事無用です。

風邪くれぐれも お大事にして下さいね。
アバター
2017/11/17 04:27
sanさん
スカート送りました、交換感謝です、ありがとうございました。
早くに寝ちゃって、ブルーの目玉ならお送りしても良かったのに
ダブりのご友人がいるみたいで、スカートとの交換でありがとうございました。
アバター
2017/11/16 22:11
sanさん
ブログ広場に行っても 交換は難しいみたいで
今日は、かなり寒いくて体調イマイチで、ブログ広場に行く元気もないのです。
一応、残しておきます。

交換希望は 背景ナイトパークなんですが。無ければ無いで仕方無いです。

お部屋アイテムに関係なしの目玉が ピンクと青があるのですが
あまり使わないので、ピンクは出てるみたいですが、ブルーの交換も可能です。

今夜は冷えて 体調イマイチで、早目に寝ますので、これにて失礼します。
明日の朝、スカート無ければ プレしますから 言って下さいね。
アバター
2017/11/16 19:41
こんばんは。
スカート余ってるけど、プレしようか?必要なら言ってね。(ダブり品)
アバター
2017/11/09 18:01
こんばんは。
イベントの 800点早かったですね。
最近イベントの点数低くて、明日には忘れなかったら 800点にやっと届くかな?
点数余ったら、anji-さんに200点位 あげようかな?と思ったら
自分の点数さえ危ういですw 

ローズガーデン植えた? Pの肥料を使ってみたら メガ率悪いから自然に植える事に変更です。
種を買い足しながら植えてますよ、明日は留守だから 放置です。
いつも食べに来てくれてありがとう、休みの人が多いので助かります。
アバター
2017/11/03 16:58
sanさん
コメントありがとうございます。
お気に入りの方や、ブログでも 呼びかけしたのですが
ブログ広場からも来なかったですもの。
やはり皆さま、普通品程度は持ってるようです。

今回は沢山出来ましたからね、配った人も多いと思います。
今回は種が、拾え過ぎです。
お気にかけて頂きありがとうございます。

また来週から ガーデンイベで 新種のお花が出るようですね。
コスモスが、残り早くミラクルになると良いですね。

ウサギ草の合成、1個だけは、友達の友達に 貰って頂きました。
アバター
2017/10/30 11:06
やっぱりね、3人には配ったのですが、早目にね。
残り 自分の普通品も入れると 3個はあるのですが
1個はミラクルと倉庫に残して、残り2個なんですが・・・

友達全員にと お気に入りに 声をかけたのですが
2個が在庫です。

早いと、もうフリマにも出ているので、やはり倉庫の在庫かしら?
ウサウサは、貰った人がかなりいるので、処分しか無いでしょうね。
忙しい時に お返事ありがとうございます。
アバター
2017/10/30 09:38
もし ウサウサ(普通品) 最後に足りない時は 2個あるので
ご紹介いただければ 2名様に差し上げますので、
かなり無理と思いますが。
2個は最後まで残しておきますので。
アバター
2017/10/30 09:34
おはよう~
夜中はPC見ないので、ダブり品に出遅れた~ 無い物は仕方無いですね。

ウサウサ沢山作りましたね。
私もまだ残っています。最悪はリサイクルするかな?
アバター
2017/10/20 09:59
sanさん
どうも、こちらこそ、等価交換じゃ無くて、ありがとうございました。
黒ガチャ、揃ったみたいなので、新作背景にしました。
買って無くて良かったです。

本当は、リサイクルポイント集めていたと思いましたが。
私も ポイントあるのですが、今後の事もあるので、まだ交換してないです。


明日のコーデに ティーカップ使わせて頂きます。
ポットが出たので、ティーカップ 回そうかな?と思いましたが
出る確率は不明ですし。助かりました。<(_ _)>

私も ウサギ「ウサウサ1号」、拾った種なので 欲しい人がいない時は 
リサイクルでも良いと思っています。
白ガチャ背景は、フリマ交換出来ない時は、リサイクルかしら?

週末、台風らしいので、気を付けて下さい。 ではでは~(@^^)/~~~
アバター
2017/10/20 06:59
何が良いか 不明なので、新作の バラのダンスホール 1個お送りしました。

先日の白ガチャは、合成も頂いてるし、まだあの背景1枚残ってるから
またフリマですw

お気にせず 使って下さい、私も黒ガチャを回すのを省きましたので。

ウサギ「ウサウサ1号」 友人少ないので 倉庫の在庫です。

ドラゴンは作って無いです、もし合成余りがあったら お願いするかもしれないです。
当分は、C種で Cコインを貯めないと、新作無料ショップ品も 散財したのでw
ではでは~
アバター
2017/10/20 06:36
新作、10月限定、9月限定 リマスター どれでも良いですよ~
新作背景買って無い?

バラのダンスホールにしますか?
ハロウィンの背景にしますか?

リマスターは過去品を持ってるか?不明なので。
アバター
2017/10/20 06:07
sanさん
おはようございます。
ティーカップありがとうございます。<(_ _)>

無料で頂く訳には、ダメです。
何かPショップの1個 希望をお願いします。
適当に送っちゃいますよ!

新作背景、P限定髪 希望ありませんか?

自分では1回しか回してないので、回すより交換が早いかと
お願いしましたので、再度お返事お待ちしています。
アバター
2017/10/20 00:04
sanさん
こんばんは。
残った黒ガチャ 処分した? ティーカップ

まだ残ってるなら P代理で交換は可能ですか?
処分したなら 仕方無いですが、残っていたら Pショップの 1点と交換はどうですか?
明日、お返事お待ちしています。
アバター
2017/10/14 16:55
1個だけ 合成普通品が出来ました。
何か中途半端な メガ合成です。
アバター
2017/10/14 16:54
風邪気味お大事にして下さい。
寒暖差が激しいですね。
カボチャツリー、160個種買ったのですが。
メガ率悪いくてw 明日は留守にするので、放置して留守します。夜には収穫できるかな?

私も、今日は昼寝してました、体力温存です。
アバター
2017/10/06 16:51
合成じゃなくて、カボチャツリーの収穫で
ツリーハウスが 頂けると
ブログ広場の予定に書いてました。
アバター
2017/10/06 16:46
種、100個以上なの?
それは、大変です~~沢山配れる数ですね。
合成の種類が多いと良いのにね。

コーデでも。貰ったウサギが増殖してるみたいです。
配る人がなければ、どうしようかな・・・思案中です。
二コタに ウサギがドンドン増えていますね。

来週の予定で、ガーデンイベントで 家の合成が出るらしいですね。

新作が多いですね、最近 P合成やPコイン使う人が減ったのか?
二コタ全盛期より 課金の人が減ったのか?
毎月、ガーデンイベントをやってるような感じがします。
以前は、毎月なんて無かったのか? 私が出遅れなのか? 追いつかないです。



アバター
2017/10/06 14:21
こんにちは。
まだ、うさぎ草の種 拾って植えています~
そろそろ、終わりにしたいですがw
先ほど、5回目の ウサウサ1号を合成 ミラクルならずです。普通品ばかりです。

また種を拾って 細々と植えています。
3個は 友人に送りましたが 4個目は問い合わせ中です。
だんだんと 貰ってくれる人もいないですが、種を植えています。

私的には 拾った種はメガにはならない事が多いです。
1組だけ メガの鉢植えにしましたけど。
そろそろ、終わりにしようかな?と思いながら・・ 
初めてで、珍しい種なので、合成してます、5回もやってミラクル無しは疲れますね。
アバター
2017/10/01 20:08
こんばんは、コメントが長くなったので 過去を削除しました。

うさぎ草の種、4回目の合成しましたが また普通品でしたww
友達少ないですが、C種しか植えて無い人ばかりに 聞いています。
4回も合成しても、ミラクルならず! やはり難しいですね。

残りの種3個しか無いので、合成は終わりだと思います。
1個しか ユリは作って無いのに、4回分も 楽しみましたww
凄いです、種を60個以上も拾ったのです。

ミラクル頑張って下さいね。
アバター
2017/09/30 09:08
おはようございます。
ユリは終わったのですが。
「ウサウサ1号」の種が、ドンドン拾えて 今朝3回目の合成しました。
4回目も、もしかしたら・・・?ww

まだ、普通品ばかりです、1個は貰ってもらいましたが、どうしようか考え中です。
ウサギ目当てだったのですが、ウサギの増加にビックリです。
アバター
2017/04/26 15:52
コメントありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
キノコの家も可愛いのですが、種を買っても 青は促成肥料で合成したので
お家も欲しいですが、まだバラバスケットは作った事が無いですし。
カーネーションも 小さな花束しか作ってないので
薔薇は、年中種があるので、新作かな?と思います。

ガーデンだけは 自分で植えないと LvがUPしないので。
出来るだけ自分で C種は植えるつもりです。 建物は好きなので
また建物の合成は、植えたいと思います。

レベルUPも 高くなるとなかなか難しいのですね。

2日ほど前に 休会してる 虹色りぼんさんが足跡ありました。
島閉じていますが、元気ですと 書いてありました、いつ復活するのかしらね?

明日は 留守にしますので、無言巡回するかもです、よろしくね。
アバター
2017/04/26 09:44
赤いキノコのお家建てようかな?と思いましたが
ガーデンイベント 明日で終わりなんですね。
無理と思ったのでC種が余ってるので、C種残りを植えました。

お家建てる自信はあるのですが、倉庫の在庫の種が多くて当分C種です。
カーネーションのメガが無いので、検討中です。
花束だけは昨年作ったのですが、手持ちも考え中、バラのバスケットも考え中で。
植えたいお花が沢山です。

ガーデンレベルかなりUPですか? 私もボチボチ頑張ります、残りは全部経験値です。
アバター
2017/04/20 19:08
sanさん
今、ログインしました、赤のキノコ受け取りました。
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2017/04/20 17:36
コーデに短剣使わないと思うので 赤いキノコ1個でお願いします。

私のダブリは、ブログ広場で問い合わせていますので。
ダメなら フリマします。

短剣送りますね。
アバター
2017/04/20 17:23
短剣と 合成 キノコの普通品の交換は可能ですか?
アバター
2017/04/20 17:22
何か 条件に合わなかったね。残念。

4回しか回さないのに ダブリになったので・・・
フリマ交換するかな?

番犬 1個しか出てないのよ~

目玉出て良かったね。
アバター
2017/04/19 23:21
こんばんは、帰省から帰宅で巡回中です。
ガーデンレベルが、今までで最高レベルになりました。

最初の入会の時に、親切に教えて下さったおかげで メガ合成が出来るように
何んとか自力で、普通品ですが 教えて下さった事に感謝しています。

再入会で、以前の物は全く無くなりましたが、また自分で地道に合成作って行きます。
今後も 色々教えて下さい。 目標は ガーデンレベル100になるように頑張ります。
アバター
2017/04/18 12:32
明日は、帰省の予定なので 巡回は不明ですので。お天気次第ですが。
メガがたくさんできますように、踏み踏みしておきました。
効果が出ると良いのですが。

黒ガチャがあるので、赤のキノコは辞めました。
青だけでも持ってますので、ミラクル頑張って下さい。

ガーデンイベは、着せ替えはコンプしたので、最終までC種で点数貯めて
お庭アイテムか、ガーデンレベルも私はUPしないとね。まだまだレベル100までは遠いです。

低気圧のせいか、イマイチ不調・・・やっぱり歳には勝てないわ(/ω\)
アバター
2017/04/16 16:08
キノコ・イベ あまり キノコ手持ちを作ってる人を 見かけないのですが
私の友人が少ないだけ?
sanさん、お友達多いから キノコの家と手持ちを植えてる人を見かけますか?

家は、青い家だけで良いのですが、結構 キノコ気に入ったので
手持ちだけ赤を植えようかしら?
来週、実家へ日帰りするので、帰って来てから考えます。

キノコ、人気無いのかしら? でも秋でも無いのに 何故春のガーデンイベントなんでしょうね?
昨年秋に キノコのアイテムを買っておけば良かったかな?と反省ですw
アバター
2017/04/12 08:51
sanさん
おはようございます。
今回の キノコイベントは、今週来週は出かける用事が多くて
大人の裏技を使いましたw
赤も青も 今回はミラクルが違うので 両方合成も良いですね。
私は今回は 青で終わりにします。

100個で8個のメガなので、結構メガ率は良いかしら?

絵本の失敗を踏まえまして、今回はお部屋アイテムは作れましたw
ウサギの窓も可愛いですよ、手持ちは今日のコーデの感じです。ご参考までに。

今回はミラクルは、小さなキノコのお部屋アイテムで 少し残念です。
どうせなら ウサギの窓のミラクルなら 可愛いドアも出来たと思うのですが。

良かったのは、庭の飾りが出来なかった事です。
ガーデンも、レベルUPのガーデンアイテムが増えて良かったですね。
私は残りはC種で、最終日まで参加します。頑張って下さい応援します。
まだ帽子しか交換してないです。
アバター
2017/04/01 19:34
PC調子悪いのに、巡回ありがとうございます。

明日4月2日なのね、お祝いコメントは また明日ね。

歯医者さん、昨年からもう 半年以上 お隣へ通院しています。
院長だったけど、途中で 息子さん大学病院勤めに替わりました~
上手いのか? 下手なのか?イマイチ分からずです。(/ω\)

何か、虫歯では無いのですが、1本だけ神経に響くのよ。
結局、かみ合わせって 事になり、先日 上の方のマウスピースの型をとりました。

マウスピースして 寝るようになると思います。
歯医者さん、けっこう期間がかかり面倒ね・・・
アバター
2017/03/25 12:50
こんにちは。
メガの在庫、お持ちだったのですね。
合成おめでとうございます、C合成ミラクルが発生したので 1個余分になりました。
C品の余分なので、リサイクルしても良いのですが、
誰か必要な人が あればと思いまして・・・

お返事ありがとうございました。
アバター
2017/03/22 09:35
おはようございます。
やはりミラクルは綺麗ですが、私の友人女性は カトレア植えてる人が多くて
ミラクルまで合成しなくて良かったかも。

渡す友人が少ないって言うか、皆さんP合成してますと 困ってしまいます。
いつも合成を 貰って頂いた友人が 昔の友達が復活して、そちらから頂いているようで
無理に送る事も出来ないので、今後は普通品でやって行くと思います。

anji-さんも カトレアを植えてるようですし。
でも花図鑑見たら、出荷してレベルUPしてないので、合成に時間かかりそうな感じ
余計な事は言って無いですが・・・

sanさんは、お友達が多いので、余分品は貰って頂く人も多いので 大丈夫と思いますが。

マンドラの合成作られるのですか? ガーデンイベントですね。
私は 植えない事にしました、新作合成の 頭乗せは少し苦手で 
帽子は好きでも、頭乗せは 白ガチャでも フリマに出すか友人にあげる事にしています。

先日の目玉は、本当にダブリでしたので お気遣い無いようにしてくださいね。
いつもお世話になるので、こんな時しか お送り出来ないので。

マンドラ 1回でミラクルになりますように。

桜も植えたいですが、合成全部作ってしまいましたし、当分はC花合成にします。
手持ちのカトレアも、ミラクルが速くできますように、頑張って下さい。
アバター
2017/03/21 18:07
やっぱり、ビジュー付きは綺麗ですよね♪
アバター
2017/03/21 18:06
sanさん
ミラクル・ビジュー付きですか?
すごい~いです、おめでとうございます♪
お祝い申し上げます(*^^)v

残り手持ちも 作るのですよね? もうじきお披露目かな?
楽しみにしています!
アバター
2017/03/18 10:36
あっ! 私も 1個しか無くても 欲しい方には 目玉でもプレしちゃうかな?
また後からガチャ回すのですが。
友人に 回し過ぎと注意されています~w
アバター
2017/03/18 10:31
おはようございます。

やはり 目玉って そうなんですね。
帽子は3個目玉が出たので、1個はsanさんへ コンプは出来ないと思いますので
2色のうち1個(橙)は、出なかった友人へ プレゼントしました。(お返しに古い白ガチャ頂きました)

今朝、交換ブログを書いたのですが、見に来ている人もいるようですが。
多分交換には ならないと思いますので、リサイクルかな?と思っています。

今朝も1回 回したのですが、普通品しか出ないですし。
多分リサイクルだと思いますが、一応ブログ書いてみました。

私も リサイクルポイントが貯まっているので、やはりリサイクルすると思いますが。

以外と 黄色の洋服のガチャ服が良いので、anji-さんに お勧めしたのですが
お好みじゃ無いと言われたので、後から欲しくなった時の為に しばらく倉庫に残して
リサイクルするかもです。

最初の入会時に 目玉は目玉以外と交換しないと 断られ残念な経験があるので
なるべく 目玉が出て無い人には、使わない目玉なら普通品でも交換してあげていました。

今回は、背景狙いでしたので、sanさんに交換して頂き助かりました。
交換が無ければ、まだ回したかも?w

リサイクルも 新作が出たので、リサイクルも良いかな?と思っています。
自分で回したのですから、交換面倒なので やはり撤退かな~?
アバター
2017/03/17 12:15
合成のカトレアは 最後にメガが2個出来て、来年用に倉庫の在庫です。
来年も 新昨合成出ないと、倉庫の在庫です。

レア種の白は、メガ出来ないで 残り1個を植えていますが、1個だけなら庭の飾りです。

明日以降は C花の合成します。チューリップとか出ましたし・・・

ミラクル頑張って下さいね。

普通品頂く人って、気軽に下さいって・・・メガ合成は楽しいですが、それなりに大変だと
分かってるのかしらね?(苦笑)
色々な人にも 親切だから sanさんはお友達が多いと思いますよ~♪
アバター
2017/03/17 01:27
いいの~sanさん、いつも親切にして下さるから、ダブリですから、お気にしないでね。
また、合成頂くかもしれませんし、ではこれにて失礼します。
アバター
2017/03/17 01:08
いつも合成を 頂くので こんな事しか出来ませんが、まだダブっているので
友人に問い合わせていますけど。
最後は フリマか?リサイクルです。

背景、アーケード あきらめていたので 本当に助かりました 感謝です。
お役に立てたら、嬉しいです、使ってね(^_-)-☆
アバター
2017/03/17 00:13
シンバルもダブリです。
アバター
2017/01/20 15:51
sanさん
今、戻りました。
大寒に 髪カットで寒いかもw

プレゼントの 希望の背景ありがとうございました<(_ _)>

C合成、たまたまミラク発生で 余分に普通品が出来ましたので
お聞きいたしました。もう、お持ちだったのですね。
アバター
2017/01/20 12:08
sanさん
以前の書き込みが 不明になりまして
こちらに失礼致します。

今回は、私は 昨夜ピロットさんと交換させて頂きました。
今回のガチャは ギターの目玉は出たのですが
帯が3点も出まして、今朝sanさんのブログを拝見しましたら
一歩出遅れました。

「背景 情熱ステージ」が もし余っていましたら 1個お願いしたいのですが。
自分の帯は、フリマかリサイクルか 出て無い人に送ります。

今日は13時から 美容室の予約で 留守になります。
ブログに書きこみは、また出遅れると思いますので。
もし残りましたら、お願いします。

anji-さんのブログは、私も見ていたのですが ギターは2個出ていて 交換は出来なくて
前回お世話になった、ピロットさんと交換しました。
よろしくお願い致します。

C花合成の メガ合成奥手持ち スイートピー(ピンク) 1個余っていますが
C花の ご入り用は無いですか?

これから夕方まで留守します。
アバター
2016/01/05 00:53
ただ今、TV放映中ー!
博多雑煮ーブリ、まる餅、かつお菜ー。
美味しいのかなあ~?
アバター
2015/12/26 18:26
残念です。ちょうどいいダブりがない!
プレしようと思ってたのに・・・。

今日は寒いですね。
目玉、交換できるといいね。
ていうか、姫様?の冠つけてくれればよかったのになあ・・・。
アバター
2015/12/26 18:20
お返事ありがとうございます。
また、機会がありましたらお願いします^^*
アバター
2015/12/26 18:19
ご連絡、ありがとうございます。

・・・ですが当方、プレ交換を希望していますので
申し訳ございません。
フリマ交換ご辞退させて頂きますm(__)m
アバター
2015/12/26 18:11
こんばんは。
広場から失礼します。
もし、解禁後のフリマでもよろしければ、
刀と流水の1:1で交換していただけないでしょうか?
此方の受け取りがフリマ希望です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.