Nicotto Town



今日は・・・


今日は、外雨風で荒れてます。(;^ω^)西風の強風・・・低気圧が過ぎれは゛、北風になるそうです。寒い。

今日は・・・長女のところへ遊びに行ってました。車で一時間ちょっと。(;^ω^)

婿殿が仕事なので・・・ひとりでチビたち観てるのはしんどいから、助けて・・・と。(;^ω^)
たしかに・・・あの暴れん坊たちひとりで観てるのは、かなりの労力ですわ。(;^ω^)

ドンキに行き、はま寿司でお昼食べ・・・スーパーで買い物して・・・
長女の家に帰り。
ふうちゃん(長男4才)が買った玩具菓子のたこ焼き作ってから・・・
わたしと夫は帰宅しました。長女ファイトォー。(;^ω^)

アバター
2015/12/27 15:34
みなさん・・・いろいろです。('◇')ゞ
アバター
2015/12/26 23:34
娘さん孝行をなさってきたのですね
いずこも同じだなぁ~って思いました
私もよくお呼びがかかります
まぁ~近くに住んでるので仕方ないな~^^;
でも娘さんは喜ばれたことでしょう
本当にわが子よ ファイト~~ですね~(^^)/
アバター
2015/12/26 18:29
こっちも、すごい強風だよ。
朝のリハビリ散歩、断念したもん。
あ、言い訳か(笑)

ご家族の様子が垣間見えた感じ?
なんや、ほのぼのしてしまいましたわ(*^^*)
アバター
2015/12/26 18:20
今日は もももお寿司を頂きましたっ☆(ゝω・)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.