Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


食べれた~

昨日のブログの続編みたいなものになってしまうけど、あの後お腹すいて気持ち悪くなってきてしまったので、ピザだけは食べてしまいました。一時は食べられないかと思っていたけど、おさまってきてホントに良かった~(*^。^*)
そして、今日のお昼ご飯も昨日の残ったピザとケーキをしっかりと食べました。昨日の体調不良は何だったんだろう?、ってくらいにまで良くなりつつあります。

アバター
2015/12/28 01:17
体調が戻って良かったですね。
年末にかけて、体調には気を付けたいものです。
仕事が休みになると、生活のリズムも変わってしまうので要注意ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.