Nicotto Town



誰か持っていたら交換してもらえませんか?

誰か青ガチャ80弾のカボチャステッキと
81弾のきのこ帽と82弾のスノーフレークスカートを82弾までの青ガチャのどれかと
交換してもらえませんか?
ちなみにわたしがほしいのは上位にかいた
3品です。
交換してくれる人お待ちしてます。

アバター
2016/02/12 20:23
ありがとうございました。
今回はお知らせがたいへん遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
また機会がありましたら、お願いしますね*
アバター
2016/02/12 20:08
こちらこそありがとうございました。
アバター
2016/02/12 19:48
ありがとうございます。
19:47に応募しました。
確認お願いします。
アバター
2016/02/12 19:43
白黒ボーダーT出品しました。
てりゅ様用と書きましたのでよろしくお願いします。
アバター
2016/02/12 10:50
おはようございます。
お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m
もし、まだお求めでしたら交換お願い致します。
お待たせしてしまいましたので、
キラさん:白黒ボーダーT
此方:スノーフレークスカート・きのこ帽
でお願いしたいと思います。
出品の方お願いします。
交換難しいようでしたら、その方向でコメントお願いします。
アバター
2015/12/29 22:05
せらっちさん、ありがとうございます。
交換しなくていいんですか?
アバター
2015/12/29 13:54
こんにちは♪ カボチャステッキはあるんですけど、

良かったら差し上げますよ~♪

アバター
2015/12/28 21:56
申し訳ありません。
長くなりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/12/28 21:38
出品したら連絡お願いします。
アバター
2015/12/26 23:55
フリマですと、約一ヶ月ほど、お待ちいただく事になるのですが…。
此方フリマ:キラ様フリマ(解禁後)
もしくは
此方プレでお渡し:キラ様フリマ
という方法でお願いしたいです。
アバター
2015/12/26 23:52
すみません。
はじめのコメントに書いたのですが、まだ解禁してないんです。
申し訳ありません。
アバター
2015/12/26 23:50
コウモリヘアクリップ出しました。
明日かあさって白黒ボーダーシャツ出します。
よろしく
アバター
2015/12/26 23:44
いいですよ。
私が出すのでお願いします。
交換用T様と書いておきますね。
アバター
2015/12/26 23:37
白黒ボーダーT求めてました。
では、
此方:スノーフレークスカート・きのこ帽
キラ様:コウモリヘアクリップ・白黒ボーダーT
での交換はいかがでしょうか?
此方の受け取りはフリマでおねがいしたいです。
キラ様はどうされますか?
アバター
2015/12/26 23:30
62弾白黒ボーダーシャツ63段雨ふりナイロントート・あじさいキャンディー65弾イルカヘアクリップ・麦茶ポット
67段お化けクッキー68弾ミニ鉄なべ71弾鬼さんのちっちゃなお面・鬼さんのちっちゃな金棒73弾いちごTシャツ
桃色バスケット74弾柏餅80弾コウモリヘアクリップ・黒猫トート81弾干し柿・白ガチャワンワン学園のらくがきフレームくらいしかありません。
アバター
2015/12/26 23:08

お返事ありがとうございます。
コウモリヘアクリップ求めてます。
かなり前になるんですが、
春色レイヤードT・うさ団子ヘアクリップ・うさ串団子・水玉スカートやホワイトデーのマシュマロ系の目玉を求めているのですが、在庫がありますでしょうか?
アバター
2015/12/26 23:00
いが栗拾いのトング・干し柿・コウモリヘアクリップ・黒猫トート・あとそれ以前もいくれかあります。
アバター
2015/12/26 22:53
こんばんは。
広場より失礼します。
未解禁ですが、きのこ帽、スノーフレークスカート出せます。
目玉同士の交換が希望なのですが、なにが出せますか?
此方の受け取りはフリマでお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.