Nicotto Town



芸人逮捕

まさかなニュースにビックリ。


女子高生の制服盗むって。。。どーしようもない

カンジだね、こりゃ。。。^^;

記事 ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00000074-dal-ent

アバター
2015/12/28 12:27
>ゆぅにゃさん
うんうん、そーかも。ただ、なかなか治らないかも。。。ね^^;

>ごまさん
まったくです。相方さんはどーするんだろ。。。?

>R†るーちかさん
とくに女性は笑えないだろーね^^;
性癖とはいえ、困ったもんだよね、こーいうのは。。。
アバター
2015/12/28 01:05
少なくともお笑い芸人としてはもう復帰は無理ですよね
20年も泥棒してたって笑えないですもん・・・
有名人だからものすごく慎重に捜査したというような趣旨のことをNHKで言ってましたが
ファンかわいそうです
アバター
2015/12/27 21:35
も~
情けないですね。

相方さんのことを考えてほしいものです。
アバター
2015/12/27 16:13
ある意味、病気なんですってね。
だから治療が必要とか。(治るのか?)
といっても、良い訳ではないけど。
困った大人ですね。
刑務所より病院行きをお勧めします。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.