Nicotto Town



日曜です・・・


今日は、なんか久しぶりに・・・朝七時半まで寝てました。('◇')ゞ
久しぶりに・・・みんな休みというか特別に出かける用事もなかったので。

外は、今シーズン初のまともな雪がちらついてて・・・でも積もっては、まったくないです。( *´艸`)雨とおんなじようなもの。

大掃除と思ってたけど・・・買い物行ってきただけで・・・やってませんわ。(;^ω^)

アバター
2015/12/28 14:44
あきちゃん、寒いよね。(;^ω^)
アバター
2015/12/27 19:10
ゆっくり眠れて良かったね(=^ェ^=)
たまには自宅でのんびり。いいと思うな。

つか、雪だったんや?
こっちはまだだよ。
でも、明日は最高に寒くなるとか。
いよいよ初雪かもですわ。
アバター
2015/12/27 16:40
同じくやってません><
アバター
2015/12/27 16:18
いしころさん・・・そんなこと言ったら、わたしはどうなるの!?(;^ω^)

日頃のツケたまりすぎてて・・・・にっちもさっちもいかないですわ。
アバター
2015/12/27 15:45
特別に出かける用事がないっていうの嬉しいですね~^^
こちらはお掃除頑張ってます 今までの付けが回ってます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.