Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


こんな所にも!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80

12月21日(月)21:25~

BS12  Twellvで「Eatrip 北海道・おいしい一人旅」

という番組が放送されていて、最近、毎週観てます♡


ごぜ丸は、あまり北海道通ではないのですが、

この番組は、北海道各地の素敵な観光スポット・地域の付き合い

・お店を紹介する番組で、どちらかと言うと少し散歩感がある感じ

で・・・・・・

絵本作家のそらさんがナビゲータであります!



毎週、紹介される北海道の風景は、

写真や、映画のワンシーンの様で・・・・・・

とても、美しいの一言に尽きます。

確かに、北海道に行きたくなります。(*^_^*)


この日のお当番のチーズ専門店では、数々のチーズの紹介

と共に・・・・・・



おや?

お店の棚には、本と一緒に・・・こんな所にも!!!!!


大きく膨らんだ、松ぼっくり隊長ではありませんか!ヽ(^。^)ノ

(隊長は1個!)

そのお供の兵隊は4個くらい一緒に、静かそうに、まとまって

座っていて、なんとなく、みんなかわいそう・・・・

(一応、言っとく!この表現でおわかり?)



それにしても、根室でも、こっそり松ぼっくり隊は生息して

いたんですね・・・・・(*^_^*)

やっぱり、ごぜ丸は、これからも、深く、広く、松ぼっくり隊

の捜査に生き続けたいと確信した一時でありました!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.