Nicotto Town


てきとうな日々


良いお年を!




今年もみなさまには大変お世話になりました^^
一年、ほんとあっという間。。
楽しく過ごさせて頂いて感謝です☆

今年は、今日がゆっくりニコタできる最後の日だなって思っていたのに、
なんかネット環境が思わしくなくて、何度、再起動したことか。。。
さっきは、ブログは書けませんてエラーも出ちゃって、
でも何度かチャレンジしてなんとか書けています~。
なんなのだろうか。。

それはさておき。
明日から遊びまくるので、早めのご挨拶させていただきました!
ちょこちょこと、ちょびインはするつもりですが、
年始は少しゆっくりめのニコタスタートとなりそうです~。

ちなみに、明日から前乗りで冬コミへ。またお友達のお手伝い。
ついでに東京でガッツリ遊んできます^^
30日に帰宅しますが、31日に仕事が終わったらまた東京へ~。
年越しはジャニーズのカウントダウンコンサートです。
この流れが去年とまったく同じという驚き^^;
コンサートはアリーナのAブロックという奇跡がおきました。
楽しんできます^^

どうぞみなさん、良いお年を~!

アバター
2016/02/10 01:13
>にゃんと。さん
おお!ニコタにINできるようになって良かったです^^
フラッシュないとちょっと不自由ですが、でも、なくても楽しめる部分を楽しめば良いですよね☆

Macカッコイイですね♬
挑戦、素敵なことと思います^^
早く環境が整うことを祈っています~!
それまで今のパソコンちゃん、ガンバレ(*^▽^*)
アバター
2016/02/09 23:48
こんばんは。お久し振りです^^
放置中も訪問ありがとうございました。感謝感激♪
やっと なんとか ニコタにINできるようになりました。
がっ、フラッシュプレイヤーがどうしてもインストール出来ず、文字だけしか見ることが出来ません。

こちらのブログも文字は見えますが、画像が表示されません^^;
お庭も真っ白、アイテムボックス・タウン・ショップも真っ白。
お水遣りも出来ません。ステキ!は押せます。
こんな状態でもよければ 今後とも どうぞよろしくお願いします♪

私もパソコン新調したいのですが、なんせ先立つものが。Mac が欲しいのです。
長年 Windowsを使ってきたので、使いこなせるのかわかりませんが欲しくてww
もうしばらくは、今のパソコンと仲良くします^^♪
アバター
2016/01/09 22:43
みなさま、コメント&いいね♪ありがとうございます☄
年末、PCの調子が悪いなぁとは思っていましたが、とうとう立ち上がらなくなって。。
結果、新調しました~。
(ちなみにプリンターも壊れてセットで新調・・)
ちょびちょびスマホからはINしてガーデンだけは・・と頑張っていましたが、
やっぱりちゃんとPCからINできるようになってほっとしています^^

冬コミ、タイバニでうろうろ・・
そういえば、今年はあんまりコスプレイヤーさん見かけなかったなぁ。。
レベル上がってるのですね~^^見るの、かなり楽しいです♫
お友達とも会ってガッツリ遊んできました~!
カウコンは前過ぎて見えない状態(←贅沢;;)で、あとでTVの録画を見て
こんなことになってたんだなぁ。。と^^;
会場は東京ドーム、kinkiのコンサートのセットを使っているんです。。
花道、トロッコ、ムービングステージ、すごかったです^^
ついで6日にはタキツバのコンサートにも行ってきました。大阪です。
もう遊びすぎ。
おかげでネット環境を整える余裕がなかった^^;
いま、やっと通常にもどった感じです~。
私は12日から3連休なので、そこはゆっくりしたいと思います。

まとめレスで失礼致します。。
改めて、去年同様、今年もよろしくお願い致します!
アバター
2015/12/31 22:19
去年はタイバニでしたよね(*´ω`*)
ん?一昨年でしたっけ…?


さっきネットニュースで美コスプレイヤ-画像を見てました。20年前に比べると、レベル上がってる気がします。アイドルとか、素人さんじゃない人も増えたのかな??
アバター
2015/12/29 08:54
今年もお世話になりました(^o^)

年末はメイさん忙しいんですね~
こちらはゆったりと過ごす予定です^^

来年もよろしくです(*´∀`)
アバター
2015/12/28 20:52
こんばんは♪
カウントダウンコンサートTVで見ますね。
この中にメイさんがいるんだな~と思いながら^^
楽しんできてください✿
アバター
2015/12/28 14:44
こちらこそ、今年も色々とありがとうございました^^
パソコンちゃん どうしちゃったのかしら。ご機嫌ななめ。いいこ いいこ してみたらww

KinKi Kids のコンサートは、友達がファンクラブに入っていて何度か行ったことあります。
もぉ~何年も行ってません‥遠い目ww

アリーナのAブロック 凄いです!今年1年がんばった ご褒美かも♪
いいですね。おおいに楽しんでいらしてねっ^^

では、では、どうぞ良いお年をお迎えください❤
そして 来年もよろしくお願いします♪
アバター
2015/12/28 00:58
たくさん遊んでくださいね~(。-∀-)♪
アリーナAブロックとは奇跡的!!羨ましい限りです(>_<)

私も素敵な一年を過ごせました♪
メイさんとお話できて楽しかったです^^
よろしければ来年もよろしくお願いします(>_<)

良いお年をお迎えください(*´-`)
アバター
2015/12/27 22:25
冬コミシーズンは、忙しいですよね^^
今年も色々とありがとうございました。
年末年始、素敵な時間をお過ごしください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.