Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/12/15 ~ 2015/12/21
順位 大きさ
2位 コスモス【ピンク】 9.54cm

コスモス(ピンク)二位でした♪

他にもリンゴがランキングしてましたねー。

今回の黒ガチャ、髪もセットなのに、髪飾りは別なんですね!
個人的には髪型は別で、何時も通り髪飾りはセットの方が使いやすいです。
髪型は自分でコーデしたいじゃん!

過去に何個か買っていた髪飾りを種々試して、今回はこれで。
初めて使います(笑)
何時ものごとく買うだけ買って未使用のものが多いこと。

今回使ってみて、あんまり使い勝手がよろしくない髪飾りがあったので、こちらはフリマで放出しようと思います。
今ならご新規さんに需要があるだろうと思うし。
…フリマでも試着可能なら好いのにね!
手に入るまでコーデしたときの感じって、よく判らないですよね。

そういう訳で、自分的に要らなかったものをフリマに出品します。
応募来るかなー?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.