Nicotto Town



色々ごちゃごちゃ

家にまったく使ってない部屋があった。本当にまったくつかってない、扉もずっと開けてない部屋だ。
台所の隣にあるんだけど、最近その部屋を壊して更地にしている。
さらに台所も改装していく予定だ。(土間を板張りにしたりするらしい)
だから台所に置いていたものを別のところに置いたり、使わない物を捨てたりとかしてんだ。
だから今、冷蔵庫が玄関にある。(笑)

アバター
2015/12/29 10:51
…全く使用せず、開けていない部屋…ちょっと怪談ぽいですね。
リフォームなどで思いもよらない家具配置になるコト、ありますね~
昔、居間を直す時、廊下がトイレの前以外ぎっちりになり、家族は横歩き状態だったことあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.