Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


黒ガチャ:ヘイアン絵巻?^^;


ニコみせ連動なので、
新しい黒ガチャ回しましたが・・・

鷹を引きましたが、
これ、なかなかいいですね^^
羽ばたくところがいいですね。

目玉よりも
いいんじゃないかな?^^;

アバター
2015/12/29 23:47
おのさん
富士やなすびも
揃えたいですね^^
アバター
2015/12/29 23:46
みみさん
リアルだと、皮のパッドとかがないと
爪が食い込んで怖いですね^^;
アバター
2015/12/29 23:44
くりんさん
確かに目玉は召喚アイテムじゃないので
ありがたみは若干薄いですね^^;

鷹の方が迫力がある分、いいですね^^
アバター
2015/12/29 23:43
zoko*さん
食いしん坊の鷹なのかも
知れませんね^^;
アバター
2015/12/29 23:41
鰐彦さん
なるほど・・・簡易アニメだと
あまりバタつかなくなるんですね^^
アバター
2015/12/29 23:39
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
平安というか、
陰陽師とか、そういうイメージ
なのかも^^;
アバター
2015/12/29 23:38
美枝子さん
目玉じゃなくて
良かったかも・・・^^;

十二単はゲットできました?
アバター
2015/12/28 06:57
鷹、かっこいいですね^^
縁起も良さそうです^^
アバター
2015/12/28 06:03
リアルで鷹が肩にとまったらかなり怖いけど・・
迫力あっていいですね
アバター
2015/12/28 04:46
今回の目玉、召喚タイプではないので少しインパクトないですね…

鷹、バッサバサはばたいてかなり迫力がありますね~♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2015/12/27 23:52
この子を連れて ニコみせに行ったら…
 目の前のお皿をツンツクツンツクつっつくんですよ~^^;
お気に入りがゲットできてよかったです((b´▽`))ネ
アバター
2015/12/27 23:04
ちょっとバサバサして落ち着かない気もしますが。
簡易アニメーションだといい塩梅です。
アバター
2015/12/27 21:20
平安時代の事はわかりませんが、
なんか 平安とは違う気がします(○´艸`)
鷹は今までの鳥の中で一番カッコイイですね♪
アバター
2015/12/27 21:15
動くのに目玉じゃないんですよね
十二単が欲しかった・・・;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.