Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


怪しいサイト マネゾウ.com

http://manezo.com/loan/
マネゾウ「お金の節約方法を教えるゾウ」などと言いながら課金ゲームはお金が勿体無いから、簡単そうな無料ゲームでも遊んで暇つぶししてください、などと下らないツイートをするマネゾウ。
実はサラ金情報サイトなので
「月末にお金に困ったら、サラ金でお金を借りるといいゾウ」などと気軽にサラ金を利用しろと教える。
そう言えばアイフルが「借りテク」などという詐欺的な理屈を広めていた。
お金を一々小額づつ借りるなんて面倒だからまとめて、余計なお金も借りて余裕を持とう、という詐欺宣伝。
おいおい。
余計な金まで借りていたら返済額が増えるだけだろうに。
まったくアイフルはさっさと死んだ方がいい。

それにしてもサラ金紹介サイトがニコッとタウンのバナー広告に出ているって、子供も見ているのに大丈夫かよ、このサイト。

アバター
2015/12/28 10:58
広告ブロックのツールを入れていると一部のニュースサイトが表示できないんですよ。
アバター
2015/12/28 02:30
広告ブロックのツールを入れていますので
まったく気が付きませんでした。

フ〜〜〜ン
そうなんですか〜




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.