Nicotto Town



ε(。´・ェ・`。)з

ニコットおみくじ(2015-12-27の運勢)

おみくじ

昨日の不漁で溜め込んだ運 ・・・・・

 ここで使ってしまうか・・・・ 今日はあと50分で終わるんだけど・・・

  明後日は今年最後の海上釣堀で正月用の食材確保に行くのに・・・


 ちなみに26日 用宗での釣果

  ・カサゴ 1匹
  
  ・フグ  16匹 ・・・ 

  一緒に行って両隣で釣ってた釣友は40cmくらいの黒鯛・グレにメバル 

      ・・・<°)))彡 

 釣りはともかく太平洋の水平線から登ってきた満月はおっきくてきれいだった

 ・・・ しっかりウサギが正月用の餅をついてた (°◇°;)
  

アバター
2015/12/29 22:45
クルミさん

 街の照明がないのですっごく大きくて明るく見えました

 ・・・ ちょっと不気味なくらい ・・・  にしても釣りの半分は景色楽しんでます (o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2015/12/29 22:39
ねふぇさん

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) それはご勘弁・・・
アバター
2015/12/28 19:49
水平線から登る満月
きれいでしょうね~
アバター
2015/12/28 11:11
それはイカン!ミ(=・・)σただちに最寄りの署に自首しなさい!
アバター
2015/12/28 10:41
ねふぇさん

 子供の頃に月でウサギが餅をついてるって教えられて・・・・・ 
アバター
2015/12/28 10:10
月にウサギは居らん~~且o(ーー=)彡))嘘言っちゃイカンねぇ!きみぃぃぃ
アバター
2015/12/28 04:20
大大吉ねぇ〜ミ(゜゜=)彡ほぉおぉぉ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.