Nicotto Town



2015年を振り返る

一年間の感謝をこめて。ありがとうございました。

もらったステキコーデ♪:10

今年は夢にも思わなかった年になりました。まさか年末にきてリホームしているなんて・・・・5月に父が亡くなって、今だに色々なことが思い出され、なかなか父の死を受け入れられません。でも父が最後に贈ってくれたリホームです。
感謝しています。

今年はリホームが始まる前に大きな大掃除をしたので、この年末に大掃除もないし、年賀状もないし、わりとのんびりと年末を迎えております。

今年一年色々な人に大変お世話になりました。ニコタのお友達も仮想世界ではありますが、親身になって励ましてくださったり、本当にありがとうございました。

ちょっと早い年末の挨拶ですが、ちゃんと言葉にしておきたかったので、ブログを書きました。
年末、年始、なかなかINできないかもしれないので、少し早いですが、お礼と年末の挨拶をしました。また来年も変わらずお付き合いのほどよろしくお願いいたします。                

                                                  桜

アバター
2015/12/30 11:56
大変ご無沙汰しています。 なかなかお邪魔できずに申し訳ありませんでした。<(_ _)>
転職してやっと落ち着き、今年は少し長めの年末年始を大掃除に励んでいます。(笑)

この一年、何かとバタバタし通しでニコタもほとんど(畑とかを除き)放置状態でした。(^^;
来年は、もう少しお邪魔できれば、、、と思っています。

こんな不精者ですが(^^;、来年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2015/12/29 12:22
(*´ㅈ`*) 年末年始は ゆっくり 過ごしてくださいね♪
息子さんたちとも 素敵な時間を過ごせますように・・・☆
アバター
2015/12/28 18:35
悲しい事があった2015年だったみたいですが、
天国のお父様も桜さんのことを
見守ってくれていますよ^^

私はなかなかINできませんでしたが、
いつも励ましてくれてありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/28 17:52
今晩は。
こちらこそ、励ましのお言葉を頂き感謝しておりました。
お身内の方を亡くされたんですもの、そう簡単に気持ちの整理が出来るわけないですよ。
来年は、素敵な一年になると良いですね。お世話になりました。
アバター
2015/12/28 16:32
桜さんにとって辛い事もあった年でしたね。
でもリフォームされていると読んで、お家もきれいになるし
前向きな気持ちになってらっしゃると
思って喜んでいます。
素敵な年越しをお迎えください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.