Nicotto Town



平安絵巻

ルーレット で遊びました。

参加コイン
100
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/12/28 12:14

平安絵巻の女装で運試しのビワ!

久々のルーレットで、『28』か 『30』と決めて勝負に出たのですが

28に賭けた時は30が来て、30に賭けたら28が来るなど^^

選んだ数字はよかったが、ちぐはぐな展開に、焦りが出始めたビワでした。

だけど、10回転めで 『30』を見事捉えたから、自分を褒めた瞬間でしたよ。^^

やったぜベイビー・・・・・・ベイビー・・・・・

平安女装に似合わない曲 「アナと雪の女王」 を聴きながらでしたが

なんとこころ良い気分になれました。

今日は、何かが降って来そうなので、作詞、作曲に励んでみるつもりです。

アバター
2015/12/29 21:47
ビワさんかわゆい(*≧з≦)
あたしも黒まわそうかなぁ。。。
アバター
2015/12/29 02:20
こんばんは、女性のビワって人はお友達にいたかと真剣に考えてしまった。
綺麗だね。
アバター
2015/12/28 18:44
ビワさん打ち止めおめでとう~~!!

ビワさん作詞作曲するんだすごい!!
私の今期の冬休み課題に作詞作曲あるからコツとか聞きたい!!
難しくて悪戦苦闘><
アバター
2015/12/28 18:39
可愛くてカッコいい・・・・そんな感じがして、いいんじゃないかしら。^^
平安の美女もお似合いですね。

打ち止めおめでとうございます。
アバター
2015/12/28 18:18
早い打ち止め おめでとうございます。

やったぜベイビー^^面白いわ~~
アニメソングができたらいいですね。♪♪
アバター
2015/12/28 12:52
男性用もこの黒髪ロングなんですね…運営さんの趣味(?)

今日のやったぜベイビー元気ないですね。生きてますか。
作詞作曲ファイトです(^o^)~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.