Nicotto Town



月曜です・・・


今日は、晴れ間のちくもり・・・やはり、冬型なので・・・
晴れとはいかず、またあやしくなってきてます。

そして、とびっきりに冷たい風が吹いてて、外歩くとあたまにズキンと
刺さるように風きますわ。(;^ω^)

今日は・・・夫も娘も仕事なので・・・午前中は、二階の寝室大掃除しました。

アバター
2015/12/29 09:29
あきちゃん、ありがとう♪
アバター
2015/12/28 19:37
おお!掃除、今日したんやね。
お疲れさま(=^ェ^=)

こっちは、なんや最高に寒い朝だったらしい。
頭、動き出したんは昼過ぎだったから(笑)
よく分からないままだったんだけど。

風邪ひかないよう暖かくして過ごしてね(*^^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.