Nicotto Town


だらだら大学生


ちょとまてちょとまて


ちょとまてちょとまて事務局さん
昔風の和服ってなんですのー(((

ハイゴメンナサイ(´・ω・`)

フルイデスネ(´・ω・`) ジカクシテマス(´・ω・`)

イタイコトモワカッテマス(´・ω・`)

いや、でも言わせてください←

昔風の和服ってなんですか!!!!

巫女さんじゃないんですか!!!!
えー巫女さん楽しみにしてたのにーいブツブツ

有料でしか巫女服ださないとかずるいですよ!!!!
くうううううううううううううっ()

あー事務にゃんんんんry
いくら過疎ってて、まあ現実的なところも含めてあるかもしれませんケド
そこは出してくださいよー!
空気読んでくださいな(黙れks

昔風の和服出すなら着物とかだしてくださいよー!((
ぶーぶー

愚痴ごめんなさーい

アバター
2015/12/28 16:17
課金しない人が出てっちゃうもんね、、、
事務にゃんふぁいとぉぉぉぉ
アバター
2015/12/28 15:45
ねー。ニコタもついにネタ切れなのかな??
もーちょっと頑張っ欲しいよ(´・ω・`)
アバター
2015/12/28 15:40
ウンウン(´・ω・`) 過去物可愛すぎる(´・ω・`)
でもだんだん今のcのアイテム可愛くなくなってきてる((
事務にゃんさん課金させようと必死だからさ((

ま、課金しちゃうんですけど笑
アバター
2015/12/28 15:29
教えてくれてありがとー(*´ω`*)
ね?!毎年数少ないかわいいC物なのに!!
アバター
2015/12/28 15:16
同意!!巫女服出せぇぇぇぇぇぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.