Nicotto Town



SW


友人達とようやくチケットがとれて

スターウォーズ・エピソード7を
観て来れました。
結果として出来の良い映画となっていました。
友人とも意見が一致したのですが、
本家ジョージルーカスが作るよりおもしろかったです。
今回の監督JJエイブラムス氏は、
映画スタートレックの監督を務めた経歴を持ち、
今回はスターウォーズの世界観に敬意を込めた上で
独自に掘り下げて作っています。

今回の映画、出来はいいのですが、
前作を何も見ずに行くと魅力半減です。
ただし前作6本全て見る必要はないです。
スターウォーズの見方が今回ようやくわかりました。
まず初めに作られたエピソード4,5,6,を見る。
その後、その時代より前を知りたかったら、
エピソード1,2,3,を見る。
先の話を見たかったら今やっているエピソード7を見る。
お薦めは4,5,6,と見て、映画館に行くです。。b

アバター
2015/12/28 23:46
さっとん様

実は私、引き籠りの悪い面が出て、
都会へ出たら体調を崩していました。
大音量、3Dの映画など途中で倒れるかと思っていましたら、
話にのめり込み体調が治りました!?

私も巷で人気が出たものは興味が持てないところがあります。
スターウォーズに関しては第一作をあの時代あの時に見てしまったのが
運のつきです。
もう最後まで付き合うしかないです。
アバター
2015/12/28 23:22
スターウォーズ観に行けて良かったですね^^
大人気のシリーズですから、製作も気合入ってたんでしょうねww

さっとんはスタートレックが大好きで、あんまスターウォーズに関心が向かないです。
ってか、どの分野も巷の人気あるものにはあんまり興味が無い性分で世間に付いて行けませんorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.