Nicotto Town



ニコットおみくじ(2015-12-28の運勢)

おみくじ


昨日よりちょっといいかな~!?

アバター
2015/12/29 07:32
かすみん、失礼(^^;

天下泰平の誤りです<(_ _)>
太平ってサブシロw

泰平さんの『平』の字って天秤の『秤』に似ているのですが
探せなくって、もう眼が節穴です(^^;
情けない(*ノωノ)

テギルは、ドラマのタイトルを忘れてしまいましたが
チャクペじゃないや、
何だっけかw
兵役逃れをした俳優さんが出てたの
それで言葉を覚えました。
悲惨なドラマだったんだけど…。

私は今日は今年最後の勤務日です。
行って来ま~す(=^・^=)ニャ~~~

今日もかすみんにとって素敵な一日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/12/28 19:11
かすみん、こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
大吉よりも、吉の方が良いと思いますよ〜

金太平氏だったらもっと良かったのにと
勝手に関係のない事を思っております^^;

大吉(テギル)も良いけど、天下太平が一番です☆彡

かすみんのお幸せを心よりお祈りしております(-人-)•*¨*•.¸¸♪✧
遅ればせながら、今日はHappyMonday♪。.:*・゜
かすみんにとって幸せな一日でありますように(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
アバター
2015/12/28 18:03
 (〃艸〃)ムフッ我輩は、1つ落ちて大吉だった㋵~(o^―^o)ニコ

もしかして・・・今日もオソロ(⌒▽⌒)アハハ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.