Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


衝撃的!事実?

以前ブログでも書いた三毛猫のことで、私にとっては衝撃的な説が出てきました。それは、飼い猫ではなく野良猫である、ということ。首輪をしている猫が飼い猫だとは言い切れないけれど、飼い猫だと思われる理由はそれだけではないんです。その猫は、下の歯の1本が外に生えてきてしまっていたんだけれど、ある日見た時、その歯が抜かれているかなにか治療されていたんです。野良猫にそこまでする人がいるのかな?、って考えると飼われている可能性の方が高いと思うんですけどね~。

あくまでも、その三毛猫がよくいる付近の家の人の証言なので、本当のことかどうかは不明です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.