Nicotto Town


Kanonの日記


☆伝言板6☆

          ♪ごきげんよう♪

               もうすぐ2016年!!

             去年はお世話になりました!

          え~皆さんにお知らせがあります(*^▽^*)

   12月29日~1月3日まで、おばあちゃんの家に行ってまいります!!

          なので、ニコタができません(´;ω;`)ウゥゥ

             把握&訪問お願いします!

          早いけど・・・今年もよろしくお願いします!

                 良いお年を!
                  

アバター
2016/01/08 21:57
ばぁちゃんの家たのしかった〜?
アバター
2016/01/08 21:55
おお。。。らんちゃんかわいいわんこだいてるw
アバター
2016/01/08 21:54
こんばんわ(○´艸`)

お互い学校始まりましたが、これから3連休…楽しみですねw
久しぶりのすることない休みになりそう。w

友申させていただきます♪
アバター
2016/01/08 21:28
(´▽`)アリガト!
これからも( `・∀・´)ノヨロシク☆彡
アバター
2016/01/08 21:26
いつも訪問ありがとうございます!
今更ですが、タメでもいいですか?

stpとお水、お返しです( *´艸`)
アバター
2016/01/08 16:00
蘭⌒☆さん(✿╹◡╹)~こんにちは♪
行きたくない始業式いってきたて(*´ェ`*)テヘ
stp置いていきまーす^^
アバター
2016/01/08 14:46
こんにちは^^
今日から3学期でした^-^でもまた3連休ーーーー
アバター
2016/01/08 13:15
こんにちは~(^^♪
アバター
2016/01/08 10:16
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/08 08:16
おはよです(*^^*) 今日はちょっと寒い>_< でも明日から連休だぁ‼︎w
アバター
2016/01/08 07:24
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2016/01/08 02:47
( ゚▽゚)/コンバンハ
アバター
2016/01/07 21:25
ばんちゃ!
アバター
2016/01/07 21:05
こんばんは~^^

stp&お水どうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/01/07 20:13
訪問ありがとう(*´▽`*)
はとぽっぽからでした<(_ _)>
アバター
2016/01/07 18:31
訪問感謝です!
stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/01/07 17:48
蘭さん^^凄いね^^
とても小学6年とは思えないw
このニコタに来て8年目wでも丸6年だけど、以前の小学生とは段違いで大人っぽいw
ニコット釣りにハマっているため、試し釣りさせて頂きました。
何と!ナマズの大物をゲット!最終日まで残りますよ。
初めての人の釣堀で大物ゲットも初めての経験でした。
お礼にお気に入りをプッシュして帰りますw^^
アバター
2016/01/07 17:39
こんにちわ^^蘭⌒☆さん コーデ広場のstpありがとうございます^^ 
蘭⌒☆さんのコーデもstpしときましたー
アバター
2016/01/07 17:34
こんにちわ(^з^)-☆

私は今日から学校でした...汗

ステプお届けーー(*^^*)
アバター
2016/01/07 17:31
明日から学校だぁ。゚・(>﹏<)・゚。
行きたくない・・
stpとお水置いていきまーす^^
アバター
2016/01/07 17:26
たった今友利さんのお庭でお会いしましたからw
島に戻ったら既に伝言が!w凄い早業ですねw^^
アバター
2016/01/07 17:25
もう入ったよ!!

私の伝言板もつくってね!!!
アバター
2016/01/07 17:18
分かったはいる!!

もう伝言板作ったよ^^v
アバター
2016/01/07 17:14
あと、蘭ってこれから呼ぶね!!

蘭専用伝言板作るから、蘭も私の作って!!!!
そん時、友達のみ公開にもしといて!!!!

私の事もちって呼んでね!!><
アバター
2016/01/07 17:12
コメ感謝!!!!
開設した時またブログ挙げるから、チェックしてね!!!!

こっちからも入ってほしい><
アバター
2016/01/07 12:58
こんにちわ^^ お昼の訪問でーすw
アバター
2016/01/07 12:28
こんちは〜〜
お昼の訪問!!!(^^)v
アバター
2016/01/07 10:08
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/07 04:35
おはよう^^
アバター
2016/01/07 01:22
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
アバター
2016/01/06 11:27
蘭⌒☆さん、こんにちは♪
さ、寒いです。゚・(>﹏<)・゚。
昨日はあったかだったのに・・

stpとお水のお届けでーす^^
アバター
2016/01/06 10:51
ふっぴー!げんき?
アバター
2016/01/06 10:38
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/06 08:19
おはよです!^ ^ 3学期もがんばってね^ ^ 宿題終わったぁ?w
アバター
2016/01/05 19:59
訪問感謝です!
stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/01/05 18:04
これからはタメでお願いします!!!!
アバター
2016/01/05 18:00
訪問感謝です!!!!(;Д;)(;Д;)
アバター
2016/01/05 16:10
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)!
アバター
2016/01/05 15:58

こんにちは^^いつもありがとうございます,゜.:。+゜^-^★★
アバター
2016/01/05 15:56
こんにちは!
ステぷのお返しです♪
アバター
2016/01/05 15:51
やっほ~!
アバター
2016/01/05 15:34
いつもありがとうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/01/05 15:26
stpとお水だよ^^
アバター
2016/01/05 09:34
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/05 09:02
おはよです! 今日も寒くないといいなぁ。。>_<
アバター
2016/01/05 06:00
おはよう^^
アバター
2016/01/04 21:36
蘭ちゃん、こんばんは^^
今年中学生かぁ~!!
アバター
2016/01/04 20:27
こんばんわっ(^O^) ありがとですっ!!

今年もよろしくですっ(*^-^*)

アバター
2016/01/04 19:44
訪問感謝です!
stpそうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/01/04 18:45
こんばんは〜〜
帰ってきたのかなあ(*^o^*)
アバター
2016/01/04 18:13
訪問了└|力”├_〆(・・ )♪
アバター
2016/01/04 17:58
こんばんは あけましておめでとう!
何ヶ月もやっていなかった…
たぶんこれからも放棄状態です
で でもよろしくね!
アバター
2016/01/04 17:25
訪問かんしゃです!!
アバター
2016/01/04 17:24
こんにちは◎
STPと水のおとどけです!
アバター
2016/01/04 17:22
こんにちは~!
いつもほうもんありがとうございます(^▽^)/
stpとお水どうぞ!
アバター
2016/01/04 16:56
蘭⌒☆さんお帰りなさーい(⌒_⌒)ニコ
もう、挨拶してるけど、あけおめ\(^o^)/
元気に帰ってきてなによりです^^
お年玉いっぱいもらったりしてね(*´ェ`*)
私はお母さんにお年玉没収されたけど\(^o^)/オワタ

それじゃ、またです(*´∀`*)
アバター
2016/01/04 15:47
訪問だよ~(。・ω・。)
アバター
2016/01/04 15:45

明けましておめでとうございます。

今年初インです^^よろしくお願いします,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜
アバター
2016/01/04 12:30
(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpでーす^^
アバター
2016/01/04 10:27
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/01/03 15:37
あけましておめでとうございます!
アバター
2016/01/03 15:24
蘭⌒☆さん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
いつもの置いていきまーす^^
お正月堪能してる?
今日はあったかで気分も爽快\(^o^)/
アバター
2016/01/03 10:07
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/02 13:38
蘭⌒☆さん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
お年玉もらった?
私は全部没収されました。゜゚(>ヘ<)゚゜。ビエェーン
stp置いていきまーす^^
アバター
2016/01/02 11:17
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/02 09:29
おはよう〜(^ν^)
アバター
2016/01/01 18:45
あけおめ☆ことよろー

またおしゃべりしようね
アバター
2016/01/01 15:12
あけましておめでとうヾ(=゚・゚=)ノきゃきゃ~♪
アバター
2016/01/01 10:43
・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜今年も、ヨロシクオネガイシマス・*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/01 10:14
明けましておめでとう。

素敵な1年になりますように。
アバター
2016/01/01 10:11
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますっ(^O^)
アバター
2016/01/01 08:51
アケオメ!
アバター
2016/01/01 01:03
あけましておめでとう!今年もよろしく!
アバター
2016/01/01 01:01
   (::゚:)
    ヘ⌒ヽフ
  ( ・ω・)    明けましておめでとうございます
..\(____)/   本年も宜しくお願い致します♬
 | ̄ ̄\/ ̄ ̄|   
  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄  
.. | ●  |    蘭⌒☆さんにとって、素敵な一年に
.. |____|    なりますようにヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/01/01 00:11
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇      (~ヽ               ◇
◆      |ヽJ     新年          ◆
◇      |  (~ヽ     あけまして    ◇
◆  .(~ヽー|ヽJ       おめでとう   ◆
◇   |ヽJ  |  |       ございます ◇
◆   | ∧|__∧ |                   ◆
◇  リ(´・ω・`)彡.   2016年元旦   ◇
◆ ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◆
◇   》======《                   ◇
◆   |_|_|_|_|_|_|_|                ◆
◇    `u-u´                ◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
アバター
2015/12/31 23:07
今年もよろしくお願いします!
アバター
2015/12/31 20:10
今年1年お世話になりました!!
よいお年をお迎えください(^O^)v
アバター
2015/12/31 15:12
蘭⌒☆さん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致しますヾ(✿❛◡❛)ノ
それでは、良いお年を♬
アバター
2015/12/31 11:08
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今年は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2015/12/31 10:37
おはようです(^O^)今年はたくさんありがとうでしたっ

来年もよろしくお願いします☆良いお年を~(*^-^*)
アバター
2015/12/30 20:48
現在サークルでアンケートをとっています!
詳しくはサークル内の学校新聞を見てください!
アバター
2015/12/30 11:40
(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆
宿題全部終わったよぉー
これからニコタ三昧だぁー

stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2015/12/30 11:09
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/12/30 10:07
おはよですっ^^ やっとのんびり~w かなぁ!?
アバター
2015/12/29 15:20
無視かもw
アバター
2015/12/29 15:13
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪私も明日から長崎行くので低浮上になると思う
アバター
2015/12/29 14:58
今来てくれたよね!?
お庭にいるから右側の方ね^^
来て来て☆ミ
アバター
2015/12/29 14:54
こちらこそ^^

あと、いま花恋ちゃんの家で、ゲームをやっているので来てください^^
アバター
2015/12/29 14:17

また来年も仲よくしてくださいね^^ありがとうございました^-^,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜


たのしいお正月にしようねーーー
アバター
2015/12/29 11:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
stpとお水どうぞ~!!
アバター
2015/12/29 11:14
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/12/29 09:28
おはようございます♪
stpとお水でーす^^
アバター
2015/12/29 08:21
おはよう~♪
アバター
2015/12/29 07:40
おはよです‼︎ ^ ^ 今日でやっと冬休みw めっちゃ寒いよ〜>_<
アバター
2015/12/29 04:22
(*'-')ゞリョウカイ♪
おばあちゃんの家に行くのって、小学生の時たのしみだったなぁ。
アバター
2015/12/28 20:15
ふっぴーじゃん!どした?

こんばんは!
アバター
2015/12/28 20:08
訪問感謝です!
stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2015/12/28 20:07
いや、怖いも何も、恐怖だわっ(; ・`д・´)
アバター
2015/12/28 19:58
マジか?!
なら、なぜ、私に・・・・
なんでぇ~?
アバター
2015/12/28 19:45
1コメゲッーーーーーーーーーーートです\(^o^)/
お菓子食べながらニコタしてまーす(*´ェ`*)テヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.