Nicotto Town


コロにゃん


こんばんは

今朝は寒かったのですが

日中はけっこう暖かでした

晴れ渡った空から

遠く微かに見える日光連山も

今年は意外と雪少なめですね

押し迫ってからのお仕事

忙しかったよ

あす一日働きます・・・

30日から1月3日までお休み

大掃除のできないまま

年明け早々にまたお仕事です・・・^^)

アバター
2015/12/28 20:16
コロにゃんさん、こんばんは。

朝はやっぱり寒いですよね・・・

私、ライブハウスっていたことないんです。
いつか、是非♥

明日は仕事納めですね。
1年、なんだかすごく早かったように思います。
1月2日は日直で出勤ですけれど、昨年よりはのんびりしたいです(^^;)
今年もあと3日。
今日は帰りに慌てて伊達巻、錦玉子、栗きんとんだけ買ってきました。
これで十分かな、なんて思ってます。
・・・あ、お餅がなかったわ(笑)



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.